検索窓
今日:66 hit、昨日:35 hit、合計:1,169,683 hit

_累_ ページ34

あなたside




あ「今別に頸を斬りたいわけじゃない。

___拘束してほかの鬼の場所を聞きたいの。」





「なっ!!!」



次の瞬間、鬼の足元から急に凍り始めた。


今の鬼は氷漬け状態だ




まあほかの鬼の場所も聞かなきゃだから

上半身は手以外は氷漬けにはしなかった。




「な、なんなのよ、この氷....!!どっから....」





あ「刀を地面に指して冷気を地面に通し、

目標の敵だけを凍らす...

気づかれにくいから簡単に氷漬けにできるのよ?


と、言っても大人数がいるところだと

うまく出来ないんだけどね」




この技でいくつもの鬼の動きを封じて

頸を斬ってきた。

私自身そんな動かないから

出血が酷い今の私には最適なのだ



さっきは周りに
隊士たちがいるから使えなかったけどね










あ「.......で。


他の鬼はどこにいるの?」





と、刃先を頸に突き立て聞く....が





「はやくあなたたちを倒さなきゃ、
私が酷い目にあう、早く、早く、しないと!!!」



拘束されたからか焦りが募っている鬼。

見た感じやはり何かに怯えてるように見える




.....なんで?










あ「??? どうしてあなたが酷い目にあうの?

誰にされるの?




___あなたは何に怯えているの!?」







私がそう問いた時____










































「.....この際、殺して....っ」




あ「っ.......」



大粒の涙を流す鬼。



.......どうして...??そんな顔をするの...






思わず刀を下ろした




その時だった





































「何してるの母さん」












「る、累...!!」



あ「!!!」



突如現れた少年。


いつの間に.....




少年は女鬼の横へ。




そして_____







「勝てるよね?」



と、いい私の氷を糸で斬ったのだろう。

せっかく固めた氷が砕け、鬼の足元に落ちる




「....っ..」



女鬼の目が泳いでいて焦りが伝わる。


...が、追い打ちをかけるように




「はやくしないと父さんに言いつけるからね」



と、少年が言った瞬間。




「大丈夫よ!!母さんはやれるわ!!!
必ず貴方を守るから!!!父さんはやめて!!
父さんは.....!!」




あ「.....」



あぁ、これが怯えていた理由か。








「山にまた人が入ってきた。イノシシの被りものを被ったやつと額に痣がある奴らだ。
母さんはそっちに行って。...今度はやれるよね?」

_失血_→←_恐れ_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。