検索窓
今日:45 hit、昨日:35 hit、合計:1,169,662 hit

_無理ばっか_ ページ32

炭治郎side




骨折も癒えた頃に鎹鴉から任務を言い渡された



那田蜘蛛山へ急いで行くこと。


善逸と伊之助も一緒だ。



そして山の中へ入った時だった





?「た、助けてくれ!!」


と、一人の隊士がこっちに走ってきた

その様子はとても怯えていて焦っているようだ









なんで......




Aの匂いが微かに感じられるんだ?






炭「応援にきました。階級・癸 竈門炭治郎です」



そういえば





?「癸.....癸!?...だ、だめだ

なんで柱じゃないんだ!!

癸が何人きても同じだ!!意味が無い!!」




炭「一体なにが____」


と言いかければ




((ゴッ!!


鈍い音が聞こえた


炭「伊之助!!!」


伊「うるせぇ!!!」


伊之助が隊士の人を殴った音だった



伊「意味あるなしで言ったらお前の存在の方が意味ねぇんだよ さっさと状況を説明しやがれ 弱味噌が!!!」




伊之助がそう怒鳴りちらしたら




?「鴉から司令が入って10人の隊員が来た!
山に入ってしばらくしたら隊員が隊員同士で....
斬り合いになって....!!!」




炭「斬り合い...?」



じゃあほかの隊士は?






?「鬼が糸を使って操っているんだ!!
でも1人の女の子....氷雪さんが糸を斬ってくれて隊員達を解放してくれた!!!

けど、鬼が現れて...」




炭「やっぱりAが...!!!!

Aはどこにいるんだ!!!!!」





Aのことだ。きっと無理をしている。



そう考えると心配で仕方がなかった




?「こ、こっちだ!!!!」



炭「名前は___」


?「村田だ!」





炭「行くぞ伊之助!!!Aが心配だ!!!」


伊「Aがいるのか!?」


炭「きっと、きっと無理をしてる!!」




焦りが出ているのが自分でも分かった




_______


___


_





炭「A!!!!」



村「!? おい、氷雪さんはどこに行った!!」



そこにはさっきまでAがいたんだろう

まだAの匂いが感じられる。




炭「どこに___」




隊「俺らのこと、庇いながら戦ってくれて、

ついさっき離れていったんだ...!

俺たちから鬼を遠ざけるためだろうっ」



と、怪我をしている隊士が言った


見た感じ12人の隊士がそこにいた




やっぱり無理をしてるだろう、




目の前にはAの羽織。白い羽織は血だらけだった




炭「A..っ」



昔からずっと、ずっと、無理ばっかして



自分のことなんかお構いなしで...

_恐れ_→←_怒り_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。