検索窓
今日:22 hit、昨日:35 hit、合計:1,169,639 hit

_鬼狩り_ ページ12

あなたside




あ「これで15人!!!!!!」











私がたくさん狩れば、犠牲者だって減るはず


20人以上いたんだ。きっと合格者はたくさん__



そう思った時だ。




あ「!!!!!」




耳に響く何かしらの怒号。





あ「.....なにかあったの?」




それに引き寄せられるかのように

怒号が聞こえた方に向かっていった。





そこには____





「鱗滝め 鱗滝め 鱗滝め 鱗滝め!!!!!!」



あ「!!!!」



目の前には大型の異形。


そして何故か鱗滝さんを連呼している



しかしなにより......





あ「炭治郎!!!!!」


炭「A!!!!!」




ここで炭治郎に巡り会うなんて.....


とりあえず無事で良かった、

ひどい怪我もしてなさそうだ。



あ「よかった.......」




少し安心したと思えば





「また来たな.....俺の可愛い狐が((ニヤア」




私を見て.....私というよりお面を見ている.....?




あ「......どうして鱗滝さんを知っているの」



そう私が聞くと、






「知ってるさァ!!!俺を捕まえたのは鱗滝だからなァ!!!忘れもしない四十七年前!!!アイツがまだ鬼狩りをしていた頃だ!!江戸時代慶応の頃だった」




あ「そんなに生きてるの......」




「嘘だあ!!そんなに長く生きている鬼はここにはいないはずだ!!ここには人間を二、三人喰った鬼しか入れてないんだ!!!」



と、炭治郎の後ろにいる少年が言った。




「選別で斬られるのと鬼は共喰いするからそれで.....!!!」



青ざめてる少年。余程怖いのだろう。



しかし__




「でも俺はずっと生き残っている 藤の花の牢獄で五十人は喰ったなぁ ガキ共を」




炭「五十人.......!?」




炭治郎が驚くのも分かる。

それと同時に鱗滝さんが言ってたことも思い出した




______


鱗「基本的に鬼の強さは人を喰った数だ。」


炭「沢山食べたら強くなるんですか?」


鱗「そうだ。力は増し、
肉体を変化させ妖しき術を使うものも出てくる。」


______




あ「っ.......」



こいつは五十人喰った.....なら、かなり強いはず.....


今まで斬った鬼なんて日にならないぐらいに。



刀を構え直すと




「十二.......十三....で、お前達で十四、十五だ」


と、指を指される私と炭治郎。




あ「.....何の話よそれ」






「俺が喰った 鱗滝の弟子の数だよ。
アイツの弟子はみんな、

__殺してやるって決めてるんだ((ニヤ」

_真実_→←_最終戦別開始_



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。