検索窓
今日:44 hit、昨日:14 hit、合計:871,843 hit

_奥義_ ページ23

.




【起きてよ、お姉ちゃん、】



.....私がみんなを守らなきゃなの




【目を覚まして!!】


....もう誰も失いたくないの



【お姉ちゃんまで死んじゃうよ、ッ】



......泣かないで、私は大丈夫だから














【____A】




.....だれ?




【もうやめろ、止まるんだ】



.........お兄ちゃん..


ごめんなさい、ごめんなさい
あの時何も出来なくて家族を守れなくて





【____俺に囚われるなA】






.....私が弱かったからみんな死んだの







【鬼舞辻無惨の血によって冷静さを失っている

それ以上力を使うな。本当の鬼になるぞ】






......でも私がやらなきゃみんなが






【鬼舞辻無惨は俺を使ってお前の鎖を引きちぎった

....鬼舞辻無惨の思いどおりになるな】






.......でもお兄ちゃんはきっと私のことを...









【恨んでなんかない 生きててくれて よかった。


みんなを守るために血を流してる。




自慢の妹だ。




人の悲しみに寄り添い刀を振るうことが
どれだけ素晴らしいことか...









それができてる_____Aは偉いな】





_______


___









あ「.......お兄ちゃん....」




目を開ければ煉獄さんがいて、






お兄ちゃんに撫でられていたはずの私の頭には

煉獄さんの手がのせられていた。





そして





煉「冷静に」




あ「っ.......」




稽古の時にいつも言われる言葉だ




すると






「もうすぐ日が昇る.....!!!」


と、己の足を斬り、私の氷から抜け出した鬼。



立ち上がろうとすればかつてない痛み。



.......意識がない時に何が...


そんなことを思ったがお構い無しに立った。




手もすごく深く斬れており刀を握るので精一杯だ






.......でも、それでも.......!!!




あ「上弦の参!!!!
お前の頸をここで斬るッ!!!!」





刀を鞘にしまい、足を踏み込む。
















あ「氷の呼吸.....''奥義''..」




煉「!!!」



炭「奥義......」






あ「拾壱ノ型 」



呼吸を整え_____





あ「____ ''氷輪百華葬''」





そういい刀を鞘から抜けば、


刀が振られた方一面が凍る。

木も地面も全て。





「ッ!!!!この氷は.....!!!」


身体が凍り動けない。



そして____





炭「木が......」




凍ったところ一面の木が斬れていく。



もちろん




「ッ!!!!」




鬼の体も斬った。

_上弦の弐_→←_本来の力_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 - 文才ありまくりじゃないですか。凄すぎます どうやったらそんなにすごい小説書けるんですか?ほんとに楽しみでヤバイです (2020年5月1日 14時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 黒姫ユキナさん» うわぁ・・・めっちゃ楽しみ・・・。ちょっとだけ逆ハー気味だけどまたそれもいい・・・。更新頑張ってください! (2020年1月20日 19時) (レス) id: 4a86d115be (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - 絡繰ドールさん» 柱稽古の時に思いっきり絡ませるつもりです.....! (2019年12月17日 19時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 夢主ちゃんがおはぎあげたときだって、嬉しそうだったって話だし、「叩き斬ってやるよ来いよ冨岡ァ」って発言も気になるし(細かくてすみません)嫌いではないのかな?もし良ければ柱稽古編とかで実弥さんとか他の柱の方々との絡みも見てみたいです! (2019年12月8日 23時) (レス) id: e7f6d2c639 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 神がかってますよこの作品・・・。実弥さんは夢主ちゃんのことどう思ってるんですかね? (2019年12月8日 17時) (レス) id: e7f6d2c639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。