検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:871,935 hit

_お兄ちゃん_ ページ15

.




あ「.....奥義?」



煉「ああ!」



稽古中にそんなことを言われた。



あ「奥義って...私の今の技だけじゃダメですか?」



煉「技を磨くのもいいが、
新しい技を作るのも大事なことだ!




今のAには
もっと上の事ができると俺は思っている」




あ「.....煉獄さん」



稽古を付けてもらってから結構経った。


そして自分でも成長していると感じている。


煉獄さんもそう思ってくれてるみたいだ




.....だから新技の提案をしてくれたんだろう




なんだか、

少しだけ認められてるみたいで嬉しい





あ「煉獄さんをあっと驚かせる奥義つくります!」



そう私がいえば、



煉「期待してる」


と、頭をわしゃわしゃと撫でられる。






_______



「Aは偉いなあ」


______




あ「.......」



脳裏に浮かぶ兄の姿。


.....最近、兄と煉獄さんを重ねてしまう。






あ「煉獄さんは他に兄弟はいるんですか?」


煉「弟がいる!」



あ「長男なんですね....だからかな」




煉「うむ?」




あ「煉獄さんに頭撫でられたり
褒められたりすると兄を思い出して、
凄くほわほわするんです」




煉「ならばいくらでもしてやろう!!」


と、再びわしゃわしゃとされる。




あ「あ、ちょ!
やりすぎです髪がぐしゃぐしゃに!!」





頭撫でるのは下手だけどね、煉獄さん。




すると



煉「A、明日は稽古ができないから
鍛錬に励むように!!!」



あ「.....明日は任務ですか?」




煉「短期間のうちに汽車で四十人以上の人が
行方不明になっているらしくてな!!
数名の剣士を送り込んだが全員消息を絶った!
だから柱である俺が行く!!」




あ「.....そう...ですか」



四十人以上もの人が行方不明....

隊士も消息を絶ってしまう....



あ「.......」



なんだろうこの胸騒ぎは。


かつてないほどの胸騒ぎ。



あ「....煉獄さん、その任務行かなきゃですか?」


思わずそんな言葉が漏れる。



煉「当たり前だろう!!」



そうだよね、柱だもん...


でも、私の本心は.....行ってほしくない。


この胸騒ぎはなんなのだ。



あ「.......」


思わず下を向いていると



煉「心配するな」


と、再び頭をわしゃわしゃとされる



あ「ちょ、髪!!!」



....うん、きっと煉獄さんなら大丈夫。


























































______運命の歯車が回った瞬間だった。

_胸騒ぎ_→←_怒ってます?_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎 - 文才ありまくりじゃないですか。凄すぎます どうやったらそんなにすごい小説書けるんですか?ほんとに楽しみでヤバイです (2020年5月1日 14時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 黒姫ユキナさん» うわぁ・・・めっちゃ楽しみ・・・。ちょっとだけ逆ハー気味だけどまたそれもいい・・・。更新頑張ってください! (2020年1月20日 19時) (レス) id: 4a86d115be (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - 絡繰ドールさん» 柱稽古の時に思いっきり絡ませるつもりです.....! (2019年12月17日 19時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 夢主ちゃんがおはぎあげたときだって、嬉しそうだったって話だし、「叩き斬ってやるよ来いよ冨岡ァ」って発言も気になるし(細かくてすみません)嫌いではないのかな?もし良ければ柱稽古編とかで実弥さんとか他の柱の方々との絡みも見てみたいです! (2019年12月8日 23時) (レス) id: e7f6d2c639 (このIDを非表示/違反報告)
絡繰ドール - 神がかってますよこの作品・・・。実弥さんは夢主ちゃんのことどう思ってるんですかね? (2019年12月8日 17時) (レス) id: e7f6d2c639 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。