検索窓
今日:25 hit、昨日:38 hit、合計:626,129 hit

_全滅か_ ページ26

・炭治郎side





禰【謝らないでお兄ちゃん

どうしていつも謝るの?】






.......禰豆子.....






禰【貧しかったら不幸なの?
綺麗な着物が着れなかったら不幸なの?

そんなに誰かのせいにしたいの?



お父さんが病気で死んだのも悪いことみたい】





.......ちがう、俺は......






禰【精一杯頑張っても駄目だったんだから
仕方ないじゃない。

人間なんだから
誰でもなんでも思い通りにはいかないわ】





.......悲しい顔しないでくれ




禰【幸せか動画は自分で決める

大切なのは''今''なんだよ

前を向こう 一緒に頑張ろうよ 戦おう】





兄ちゃんは.....





禰【謝ったりしないで

お兄ちゃんなら分かってよ、





___私の気持ちを分かってよ_____】





_______


____









炭「っ.......」




.....昔の夢か......?




あれ?



ここは......俺は.....





痛む体を起き上がらせた。



その瞬間








'









妓「なんだお前まだ生きてんのか
運のいいやつだなあ」




炭「!!!」




目の前には上弦がいた

しかしその姿をボロボロだった。





妓「可哀想になあ
お前以外の奴は皆もう駄目だろうしなあ」



炭「!!!」




そうだ、宇髄さん、善逸、伊之助......!!



Aは.......!!






妓「猪は心臓を一突き。

黄色い頭は瓦礫に押しつぶされて
苦しんでるから死ぬまで放置するぜ
虫みたいにモゾモゾしてみっともなぇなあ


柱も威勢がよかったのになあ
毒にやられて心臓も止まって死んじまった

お陀仏だ。」





炭「A....ッ」



俺がそう言うと




妓「あ? あの女かあ?



アイツのせいで片腕と左足に右目まで殺られたなあ

お前らを先に殺してからアイツを殺す
お前みたいに運の良い奴が残ってると思ってなあ

加勢されたらめんどくせえんだよ



その為に脱出不可能な俺の血気術の渦の中に
閉じ込めたんだよなあ

堕姫の見張りもつけた。


さっさとお前を殺して行かなきゃならねえなあ」






炭「っ......!!」




あの黒い斬撃の渦に.....?




妓「あの女からも微かに鬼の気配がした

お前の背負ってる箱からはみ出してるのは
血縁だな?わかるぜ
鬼になってても血が近いのは。

そりゃあ姉か?妹か?」





.....なんで俺を殺さないんだ



腕が痺れてる

今頸を狙っても斬れない





炭「妹だ......」




妓「みっともねぇなあ
お前全然妹守れてねえじゃねえか!!!」

_待っていた_→←_痣出現_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1140人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 黒姫ユキナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき - とても面白いです!!頑張ってください!!ひとつ気になることがあってー波乱 開始ーの話の「上弦」の漢字が「上限」になってます。これからも頑張ってください!!応援してます!! (2019年10月24日 21時) (レス) id: 10bc10a02f (このIDを非表示/違反報告)
あお - 少し日本語の間違いが多いかな.........と思いますが、とても面白いです。これからも楽しんで読ませて頂きます! (2019年10月20日 22時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
すンず - めっちゃ最高!!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 6823c0d55a (このIDを非表示/違反報告)
さたなさ(プロフ) - フォロバありがとうございます!更新頑張ってください! (2019年10月20日 9時) (レス) id: d3fdc83056 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫ユキナ(プロフ) - さたなささん» フォロー返しました!ありがとうございます!(嬉) (2019年10月20日 0時) (レス) id: 4778a13763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。