検索窓
今日:14 hit、昨日:60 hit、合計:129,839 hit

43話 ページ44

割れた花瓶の写真だった。




日向「割れた花瓶?」



七海「それって、3日目にD子がE子に見せた写真と一緒だよね?」


日向「確か...音楽室の隣の教室で割れてた花瓶だったよな...」




これもメモをする。



七海「でも、こっちの方がもっとすごいよ。」



そこで七海に見せられた写真に、俺は思わず声を失った。




日向「!?」




七海「本物の...死体写真だね。後ろにピアノがあるから音楽室みたいだよ。だとすると、これって...最初の犠牲者の写真じゃないかな?」



日向「それって、あの1日めの!?」




七海「うん...変質者の仕業になったって言う事件のね」



これもメモしておかないとな。



七海「えっと、これが最後だね。」



またも死体写真だ。



七海「これは4日目に殺されたE子の写真だろうね。」



...これがトワイライトのクリア特典...この写真が示す事実は...




トワイライトシンドローム殺人事件は本当にあったと言うことだ。




だ、だとすると...


俺たちが記憶を奪われたって話も同じように...




七海「あれ?これなんだろう?」



日向「また何かあったか?」



七海「何か、封筒にメモが入ってたんだけど...」



《トワイライトをやってみろ。ゲームオーバーになったらその後に5回下を押せば裏面に行ける。それをやれば思い出すはずだ。お前らが俺の妹に何をしたのか...》




七海「あれ...もしかすると最初にゲームをクリアしてこのクリア特典を受け取ったのって...小泉さんじゃ無かったのかも」



日向「これを小泉に送りつけて...そいつこそがクリア特典を受け取った張本人ってことか。」





この封筒...メモの俺の妹という言葉...



ここから推測してみると...あいつしかいないよな。



七海「やっぱり調べに来てよかったね」



日向「あぁ。」



とりあえず、小泉を殺したのは誰かをハッキリさせないといけない。



そしてホテル前にいくと...





狛枝「奇遇だね。日向くんに七海さん。二度あることは三度あるってやつかな?」



日向「何が奇遇だよ。お前はストーカーか?」



貴方「はぁー、バカなこと言わないで早く捜査開始しようよ。」



狛枝「分かってるって。それでさ、捜査が発展したから教えてあげようと思っただけなんだ」




Aが取られたような気がして...Aが遠くにいってしまった気がして...辛かった。




Aが俺の事で少しずつ絶望していることを知らずに。

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:スーパーダンガンロンパ2 , 日向創 , 狛枝凪斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじっしー(プロフ) - あぷりこっとさん» ありがとうございます!( =^ω^) (2017年8月1日 20時) (レス) id: 5605ee3bc8 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 195e6d6558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー | 作成日時:2017年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。