検索窓
今日:29 hit、昨日:60 hit、合計:129,854 hit

37話 ページ38

日向「おい、A!頭のネジでも飛んだか??」



貴方「な、何で?」



日向「だって、あいつに食べさせたり!」



貴方「困ってる仲間は助けないと...いけないじゃん」



日向「だからって!」



貴方「創......創も可笑しいよ?」



日向「え?」



貴方「私の事でそんな取り乱すなら、今はコロシアイが起きないようにしようよ...ね?」




思ってないよ!思ってないけど...勝手に口が...



本当は抱き締めたいし、好きだって言いたいよ!



創を突き放してるのは自分じゃんかっ!




日向「...そ、そうだったな...」



貴方「ね、それからでも事は遅くないよ」




最後は勇気を振り絞って...


ギュッ



日向「!」



貴方「私は...創を頼りにしてるから。」




日向「///////おう...」





それからレストランでご飯を食べ、自由行動を始めた。



貴方「といっても、暇だなぁ...」




コンコン




誰だろう?



ガチャッ





ソニア「A!今からお茶でもしませんか?」



貴方「いいね、しよう!」



ソニア「ふふっ、私のコテージに来てください。お茶を入れてますから(ニコニコ」







ーソニアのコテージー





西園寺「あー!Aおねぇ来た!」



辺古山「Aの元気がないから、女子で何かしようと考えたのだ。」



貴方「辺古山さん...泣」



小泉「何も、Aちゃんだけで抱え込まなくてもいいんだよ!」



貴方「真昼...ちゃん」



七海「大丈夫、もうコロシアイなんてさせないよ」



貴方「千秋ちゃん...」



罪木「いつも優しくしてくれるAさんは私の大事な人なんですっ!笑顔でいてほしいですううぅ!」



貴方「蜜柑ちゃん...泣」



西園寺「あー!ゲロブタに先を越されたよぉ?私もAおねぇのことめーちゃすきなんだからねっ!」



貴方「日寄子ちゃん...」




澪田「辛いことあったら一緒にでも歌うっす!ジャンル違えども、歌えば楽になるっすよ!」



貴方「唯吹ちゃん...」



ソニア「Aは一人じゃありません。私たちがいます」



貴方「ソニア...ヒック」



終里「ほら!俺らでお菓子作ったんだ!食え食え!」



貴方「赤音ちゃぁぁぁん!」



私はその場で泣き崩れてしまった。



何でこんな私にこんないい仲間がいるんだろう...




西園寺「終里おねぇ泣かせたぁ!!」



終里「す、すまねぇ!ほら!ケーキだ!」



貴方「違うの...嬉しくて...こんなに良い友達...初めてで...」

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:スーパーダンガンロンパ2 , 日向創 , 狛枝凪斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うじっしー(プロフ) - あぷりこっとさん» ありがとうございます!( =^ω^) (2017年8月1日 20時) (レス) id: 5605ee3bc8 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 195e6d6558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー | 作成日時:2017年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。