検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:16,424 hit

5話 ページ6

胡蝶「Aさん、蝶屋敷にて炭治郎くん達を預かっているので、精神のケアのためにもまた顔出てあげてくださいね!そういうのはAさんに任せると決めているので!」




そ、そんなニコニコした顔で言われても……




貴方「わ、わかったわ!」




御館様「さすがはAだね。皆から好かれるその人柄…そして協調性……元姫であるAにしか持っていない力……」





冨岡「今日はすまないな。俺達のことに巻き込んでしまって…」





貴方「いいえ!気になさらず!冨岡様は私の友人ですもの!何でも頼ってくださいね!」





冨岡「あぁ。ありがとう(友人……友人……友人……)」





貴方「?」




少し冨岡様はニヤケテイタ。(怖)





煉獄「A!」



貴方「煉獄様!!!!!」



煉獄様は私の師範でもある。私の姫の呼吸は炎の呼吸からの派生。



煉獄「共に屋敷まで帰ろう!」


貴方「はい!」



私たちは屋敷まで足を進める。



煉獄「それにしても不死川はよく分からん男だ!Aを切るなど…そこだけは許し難い!」




貴方「ま、まぁ!禰豆子ちゃんの疑いも晴れたことだし…!私の血は鬼の中で最高級と言われる血筋ですもの。それを耐えれたんだから…」




煉獄「俺の弟子に手を出すことは理由は関係なく許せん!ましてやAだ!」




貴方「れ、煉獄様ぁ/////」




照れ照れモジモジしながらも、屋敷の前に着いた。




貴方「屋敷まで送っていただいてありがとうございました!それでは、煉獄様また!」




煉獄「あぁ、またな!」




姫屋敷に住む子たちは女の子しかいない。

姫の呼吸って名前が可愛いもんね!!



そりゃ女の子から人気だよね!!!





隊員「A様!!!稽古をつけてもらっても構いませんか!?」



貴方「ええ、時間が許す限り良いでしょう。」




隊員「やったぁ!!ありがとうございます!!」





今日は特に任務がなかったので、弟子たちの稽古に着いて夜までの一日が終わった。




夜になり、少しの仮眠をしたあとパトロールに行く。


姫柱として恥じぬよう全ての鬼を滅殺する。



屋敷の外に出ると、冨岡様が待っていた。




冨岡「今日はAの友人である俺が共に警備に回るという命令だ。」




貴方「そ、そうなのね……い、行きましょうか…!」




友人……(冨岡「胡蝶、俺は嫌われてない。友人がいる。」)

姫の呼吸(型)→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うじっしー | 作成日時:2020年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。