検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,295 hit

連絡先 ページ10

LIKIYAside


あ、マネージャーなのに連絡先聞いてなかった。

よし、聞こう!


LIKIYA 「あ、A。マネージャーなんだから連絡先交換しない??」

A 「いいですよ!」

北人 「ちょっと待ってください!LIKIYAさん!!俺が1番最初に連絡先交換します!」


ほんと北人はAのこと好きだな。


A 「え、笑もうしてあるよw」

北人 「え、、交換してないよ。」

A 「だーかーらー!北人くんが練習してるあいだにしといた//」

照れてるし笑


北人 「まじ??てかなんでパスワード知ってんの笑」

A 「いや、北人くんがパスワードいれてるとこたまたま見てて」

北人 「待って待って、ほんとに交換した??」

A 「したってばー」

北人 「なんで??」

A 「えっとー、、北人くんと仲良くなりたかったから///」


うわー!北人こんなこと言われたやばいっしょ。


北人 「えぇー!やっぱ好き♡」

A&RMPG 「え、!?」

北人 「え、?」

壱馬 「お前それ言っていいんか?」

北人 「あ、つい笑笑」

樹 「北人さん、爆弾発言しましたねw」

健太 「北ちゃんにとられるー泣」


北人。それは爆弾発言だわ。
健太も泣くな。


北人 「あ、あれだよ、??そのーマネージャーとしてね、!!いいマネージャーだなと思って!」

A 「だよね、そういうことだよね!!ってことで連絡先交換してあるから!」

北人 「う、うん!」




頑張って誤魔化してる北人。

可愛いな笑




(俺ら完全に空気でしたよね。北人さんが爆弾発言する前)
(そうやなw)
(いやー北人さんの爆弾発言には驚きましたねー笑)
(うん。健太悲しいけどね。)
(いやいやまだAが北人のこと好きかわからないじゃないっすか)
(そうだといいな泣)
(あー泣かないでくださいーw)



慎/壱馬/翔平/健太/壱馬/健太/慎

お兄ちゃん→←北人以外のメンバーは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読みました。 この作品が完結したら別のメンバーさんの物語も見て見たいなと思いました。 (2019年9月11日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホクブーLove | 作成日時:2019年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。