検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:43,305 hit

スリボ ページ5

Aside



A 「あのー、みなさんのことなんて呼べばいい感じですか?」

相澤 「年上メンバーはさん付けかな。同い年と年下メンバーは呼び捨てでもあだ名でもなんでもいいんじゃない??」

A 「了解です!!」


えっと今日はボーカル3人がレコーディングだ。今日来たばっかなのに早速仕事!私は3人に付き添うんだったよね。


岩田A!初仕事頑張るぞー!




A 「えっと、じゃあRIKUさんと壱馬さんと北人さん!レコーディング行きましょう!」

北人 「え!Aちゃんが付き添ってくれるの?嬉しい泣」

A 「あ、ありがとうございます!!!」

壱馬 「てかタメでよくね??」

北人 「そうだよ!」

A 「じゃあタメで!」

RIKU 「俺もタメでいいよー!」

A 「いやそれはさすがにダメですよ、、笑」

北人 「あ!あと呼び捨てにして、?」

壱馬 「おん。確かに。呼び捨てでええで」

A 「まぁ慣れたら?w」

北人 「わかった!楽しみにしてる♡」

RIKU 「早く行こ!」

北人 「Aちゃんともっと話したかったー泣」

壱馬 「じゃあ今日レコーディング最後ほくでいいよ」

北人 「壱馬ありがとう!!」

A 「じゃあ行きましょっか!って場所知らないや。」

北人 「うわ。可愛い」

A 「可愛くないです!!北人くんの方が・・・・」

危なっ!男の人に可愛いって言ったらダメなんだよね。お兄ちゃんが言ってた。


北人 「なに?」

ビクッ


A 「な、なんでもない!」

北人 「絶対可愛いって言おうとしたー」

A 「してないから!」

北人 「した!」

A 「してない!」・・・・



図星だった。危なーい。でもほんとに可愛いな北人くん



(仲良くなるの早っ!)
(絶対北人、Aのこと好きっすよね)
(え、まじ?)
(RIKUさん気づいてなかったんすか?!)
(う、うん。でもお似合い)
(ですよね笑)


RIKU/壱馬

レコーディング→←誰だろ??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読みました。 この作品が完結したら別のメンバーさんの物語も見て見たいなと思いました。 (2019年9月11日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホクブーLove | 作成日時:2019年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。