検索窓
今日:17 hit、昨日:78 hit、合計:1,653,397 hit

専属になりました ページ47

やってしまった。
やってしまった!!!!

孤児院にいた頃の癖がここで出てしまった……!!

『ごめんなさいほんとにごめんなさい死んできます』

sh「いや死なんといて!?ちょっと焦ったけど大丈夫やから!」

あぁ、なんてお優しい方なのだろう、きっと今の私の顔は林檎のように真っ赤だ。

『つ、つい孤児院にいた頃の癖で……』

kn「孤児院であんな事しとったんか!」

『う……弟妹たちを道連れに……』

アッハッハッハッハッっと盛大な声で笑うコネシマさん。う、本当に恥ずかしい、穴があったら入りたい

kn「珍しいもん見れて満足やわwwwあ、せや。夕食の時間やで。」

『あ、それで起こしてくれたんですか……すみません……。』

sh「大丈夫やって、ほら起きたことやし食堂行こうや」

シャオロンさんに頭があがらんぞこれは、神なのか。

食堂へ行く途中、他の方には内緒にしておいて欲しい事と引替えにまた御二方と手合わせをするという事になった。まぁ、これはしょうがない……腹を括るしか……

食堂につきコネシマさんが扉を開くとほとんどみんな揃っていた

sn「お、きたきた、ちゃんと迎えに行けたようやね」

kn「おん……ぶふっ」

『ちょ!コネシマさん!!』

sh「おまえ、汚いぞ……ふっwww」

『!!シャオロンさんまで!』

神じゃなかった、さてはこの2人隠す気ないな!?

sn「?どうしたんなんかあった?」

kn「いや、それがn『何にもないです!早く席に着きましょう!!』www」

コネシマさん絶対この場を楽しんでるでしょ!?!ほんとやめて!?

sh「せやなwww早く席に座ろうやwww」

あぁいってるもののちゃんと約束は守ってくれているのか、笑うこと以外はきちんとしている。ひやひやするわ……

gr「む、なんや隠し事か俺にも聞かせろ」

kn「あかーんこれは俺達3人の秘密ですーー」

sh「おうせやぞ誰にも教えたらんからな〜」

『子供みたいな言い方やめてくださいよほんと……』

os「なんやいつの間にそんな仲良くなったんや」

sh「何言ってんねんオスマン!俺達とAは昔からの親友やで」

kn「おうせやぞ!な!A!」

『いや、別に仲良くしたくなi「あーーなんかさっきAがな〜」ワタシラマブダチズットモダヨ』

くっそ手合わせする時ボコボコにしてやる

専属になりました→←専属になりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (968 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2581人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっちゃまっちゃ - なんやかんや仲良くて好き,,, (2022年2月25日 23時) (レス) @page49 id: 41cf5c918b (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 寝起き弱いのいいですね〜〜かわいい!お酒弱かったり() とんぞむとの絡み待ってます 手合わせとても楽しみです 更新まってます (2019年1月27日 14時) (レス) id: 3d5242b8e0 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリィ - いつも楽しみにしていたのですが、今回は特にうれしかったです!狂犬組、ありがとうございます! (2019年1月26日 14時) (レス) id: 45f4151292 (このIDを非表示/違反報告)
シズネ - おっ…お体を壊した…!?な…なんと…体調に気をつけてゆっくり休んで下さいね。 (2019年1月20日 23時) (レス) id: 13ba803884 (このIDを非表示/違反報告)
空き缶 - 小説の続きが出てないか30分に5回ぐらいのペースで見にきてます!何度も何度も読み返してもすごく続きが気になるお話でした!次の投稿待ってます!応援するので頑張ってください!!!! (2019年1月17日 22時) (レス) id: ffec0c0bbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びんの蓋 | 作成日時:2019年1月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。