検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,759 hit

ラジオ ページ3

浅「は〜い始まりました浅沼晋太郎と浅沼Aがお送りするラジオバラエティ【沼×沼放送部!!】。」
『この番組は私浅沼Aと浅沼晋太郎がまるで放送部のように毎週あらゆる最新情報やトークコーナーなど色んな事をして行く番組です。』
浅「沼×沼放送部ってどいよ(笑)」
『ま〜仕方ないですよ。二人共浅沼ですし。』
浅「いやいや他にあったでしょ…。」
『あ、後沼落ちの沼も掛けてあるらしいですよ(笑)』
浅「今更だけどさ。」
『どうしました?』
浅「なんで敬語なの?」
『だって仕事だし、私達の関係って知らない人多いんじゃないかな?って思って。』
浅「関係って勘違いされやすい事言うなよ〜」
『ま〜晋に〜とは18ぐらい離れてるし流石に恋人同士にはならないってw』
浅「いやそれだったらスクープなるでしょ。Aは結婚してるんだから」
『ま〜そうだけど...ってタメ口で喋っちゃったよ〜何なら晋に〜って言っちゃたしも〜!』
浅「残念でした(笑)」
『どういう感じで従兄妹の浅沼晋太郎こと晋に〜と一緒に番組を進めて行きます。』
浅「では始めて行きましょ〜。」
浅×A「『沼×沼放送部!!』」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『最初のコーナーはっと行きたい所ですが今回は初回の為実はコーナーが決まってません(笑)なので代わりと言いますか、ま〜初回なので自己紹介をしたいと思います!』
浅「自己紹介ね〜。いる?(笑)」
『いやいるよ〜。これ見てる人の中で私達の事知らない人少なからず絶対いるから(笑)』
浅「敬語辞めたんだね。」
『あ...もういいや(笑)もうつべこべ言わずにするよ!』
浅「Aいじるの楽しいな(笑)」
『今回の自己紹介をするのですが、ただね自己紹介するだけじゃつまらないと言うことでこんなに事をしたいと思います!その名も【Wikiクイズ!】』
浅「どう言うゲームなの?」
『よくぞ聞いてくれた!WikiクイズとはここにあるBOXから紙を引いて自分の事じゃなくて相手の事をこのスケッチブックに書きます。』
浅「なるほどね〜。ま〜余裕でしょ。」
『で今回スタッフさんも考えましたよ。ま〜私達は従兄妹同士なので正解するだろうって事で間違え他場合は罰ゲームが待っております。』
浅「そうなんですよ。しかも罰ゲームが何なのか僕達は何も知らないって言うね。」
『間違え無ければいいんだよ!』



続く

#→←荒牧家の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:荒牧慶彦 , 舞台俳優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月木々(プロフ) - カレンさん» ありがとうございます! (2018年12月5日 19時) (レス) id: 78f4055aa5 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 更新応援してます! (2018年12月5日 10時) (レス) id: c181c25be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月木々 | 作成日時:2018年12月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。