検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,161 hit

その4 ページ15

桂「お前ら…特に銀時を斬るには骨がいりそうだ。まっぴら御免こうむる。」

銀「ヅラ、お前が変わった時は俺が真っ先に叩き斬ってやらァ。それにAも斬ってやる。ヅラには斬らせねぇよ」

「じゃあ、私は2人が変わらないように後から支えててあげる。それでも変わった時は容赦なく斬る!」

銀「おぉ、怖ぇな」

「うるさいよ。」

銀時&桂「「高杉ィィィ!!そーいうことだ!」」

3人は背中合わせになり高杉に向かって剣を向ける。

銀「俺達ゃ次会った時は仲間もクソも関係ねぇ!」

銀&桂「「「全力でてめーを/貴様をぶった斬る」」」

銀「せいぜい街でバッタリ会わねーよう気をつけるこった!」

桂はAを姫抱きにしながら、銀時はそのまま船から飛び降り、桂は背中のパラシュートを出し、銀時は桂の足にぶら下がった。その様子を呆れた顔でAは見ていた。

「……」

銀「用意周到なこって。ルパンか、お前は」

桂「ルパンじゃないヅラだ。あ、間違えた桂だ。しかし、まさかヤツもまだコイツを持っていたとはな」

桂は懐からある本を出した。それは古びていてバッサリと切られた後があった。

桂「始まりはみんな同じだった。なのに、随分と遠くへ行ってしまったものだな」

その言葉で3人は上空を見上げる。

「銀時、Aお前らも覚えているかコイツを」

銀「あぁ、ラーメンこぼして捨てた。」

「銀時らしいね」


地上に降りると銀時とAは桂と別れた。すると銀時は後からAを力いっぱい抱き締めた。

「銀時…。傷口開くよ?」

銀「なァ、俺今回すげー頑張ったと思うんだけど。」

「うん、そうね」

銀「A、高杉に何された?」

「今、言わなきゃダメ?」

銀「じゃあ、後でいい。後でいいから何かご褒美ちょうだい。」

「しょうがないなぁ。」

Aは銀時と向き合い、銀時の唇にキスをした。

「今はこれでいい?」

その問いに銀時はニヤっと笑う。

銀「恥ずかしがり屋だなぁAちゃんは。もっと深い方のでもいいんだぜ?」

「…そんな事言うなら、もう肩は貸さないから」

スタスタと先に歩いて行こうとしたが、銀時が全身の痛みを訴え出したため結局肩を貸すことになった。

銀「もう1つお願いしてもいい?」

「変な事じゃなければいいよ」

銀「俺の看病、ナース服でやって?」

「……。はぁ。それだけならいいよ。」

Aは呆れたようにため息をした。その横で心の中はめちゃくちゃテンション高い銀時だった。

作者より→←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。