検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,159 hit

その3 ページ14

天人達を桂が切り倒す。

桂「どけ。俺は今虫の居所が悪いんだ」

桂とその部下数名、銀時達は円になって天人達と向かい合う。

銀「よォヅラ。どーしたその頭。失恋でもしたか?」

桂「黙れ、イメチェンだ。貴様こそどうした、そのナリは。爆撃でもされたか。」

銀「黙っとけや、イメチェンだ」

桂「どんなイメチェンだ」

銀「ンな事よりAちゃんよ。さっきは言わなかったが…なぁに?その服は」

「…イメチェン?」

銀「ま、今はそれで通してやらァ。後でたっぷりお話しよーね?」

「はぁ…なんで怒ってるの?」

そんなやり取りをしていると天人が襲ってきた。その天人を銀時と桂、Aが斬り倒す。

桂「退路は俺達が守る!」

銀「いけ!」

「2人をよろしくね、エリザベス!」

新八と神楽を連れてエリザベス達は後方の船へ向かう。その間に3人は次々に天人を倒していく。

河「あれが桂小太郎と坂田銀時、そしてAA。強い。彼女も女であるのにあの二人と互角でござる。一手死合うてもらいたいものだな」

桂「銀時、A!」

銀「あ?」

「っ何!?」

桂「世の中というのはなかなか思い通りにはいかぬものだな!国どころか友1人変えることもままならんわ!」

銀「ヅラァ、お前に友達なんていたのか!?そいつぁ勘違いだ!」

「一応私は仲間だって思ってるけど…」

桂「斬り殺されたいのか貴様は!Aは嬉しい事言ってくれるじゃないか」

銀「おい!Aを誘惑するんじゃねーぞ!俺んだからな!」

桂「分かっている!…銀時、A!お前らは変わってくれるなよ」

その4→←その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。