検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,202 hit

17輪 ページ21

『っ…んぐ…ぅ』
白い光が見えて目が覚めた。

体が痛い。

額に接吻された後、貧血で気絶したんだな…貧血というか、出血多量で。

一応芥川さんがいないか確認するために、周りを見渡す。

すると

そこは…自分の部屋だった。

『あっぇ…?』

正真正銘、自分の部屋だ。

嬉しさからか、霧がかっていた脳がゆっくりと覚める。

『えっ!やっ…え?!』

え?まじ?これ夢?…多分…夢だな…うん。
一応夢じゃないかどうか確認するため、血まみれのはずの体を見る。

『う…そ…』

体から滴り落ちていた血液は、…消えていた。

やっぱり、夢か。

なんだろう。これ。

夢にしてはリアルで。なんとも生暖かい…。

そう思っていた時、コンコンっと小刻みに扉が叩かれた。


「A…入るね…?」

それは、私が1番会いたかった人の声だった。本当ならいつも、毎日聞いていた声。

その人と目が合う…と思う前に、抱きしめられていた。

「ッ!Aよかった…目が覚めたのね…本当にどれだけ心配したことか!」

抱きしめられた瞬間その人の…お母さんの柔らかくて暖かい体を感じ涙が頬を伝う。

『おかあっさんっ…お母さん…っっぅえ…!』

「よかった…本当に…!」
夢なら醒めないで欲しい。
抱き締めている手に力が入る。

「Aの行方不明届けを配ってたら…病院にあなたらしい人がいるって警察から電話があってね…」

そんな話を泣きながら聞いていた。

「怪我無かったらしいし、気絶してるだけだろうからって、点滴だけして、帰ってきたの。」

にしても、変な点が多すぎる。怪我が無い?

あの時もそうだったけど、

そんなわけないじゃん?だってあの時、血まみれになったのに?

でも最初に思うのは

どうして?これが夢じゃないのなら

どうして彼は、私を


逃がしたの?

18輪→←16輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き待ってます!! 面白かったです! (2023年4月14日 23時) (レス) @page22 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
加奈 - 何故、芥川君がオラの名前知ってんだ? (2020年5月25日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
日名無 りん(プロフ) - 本当に芥川さんが格好良すぎて格好良すぎて無事昇天しました…!この様な神作品に邂逅する事の出来た私は幸せです!!!!!! (2020年2月23日 19時) (レス) id: 0a69449343 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ばたけ(プロフ) - 納豆御飯さん» わわっ!嬉しいです……!!期待に応えられるよう頑張りますので!!泣 (2020年1月1日 20時) (レス) id: 29e406539b (このIDを非表示/違反報告)
納豆御飯(プロフ) - 貴女の書くヤンデレが大好きです! 更新、無理せず頑張ってください! 応援しています! (2019年12月28日 20時) (レス) id: d545145139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎ばたけ | 作成日時:2019年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。