検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:130,291 hit

電話出演 ページ43

慎太郎SIDE

樹から連絡が入った。

『もしもし?』
【おー!とったとった!】
【さすが!色々聞けるかな!】
【いぇーい!慎太郎!】
【元気か?】

電話口がにぎやかすぎて耳が痛い。

『元気だけどちょっとうるさい!』
【AHAHAHA☆うるさいって!】
【見て見て!外側もうなずいてる!】
【テンション上げてます!】
【テンション上がりまくってます!】
【Aちゃんいんの?】
『いるよいるよ!』
【事務所大丈夫かな?】
『実は・・・』
【えっ?】
【何?】
【そりゃNGよな!】
【だよな!大手事務所の高城さんですから!】
『社長さんがラジオ聞いてるみたいでOKでました』
【はっ!Aちゃんの事務所の社長さん?】
【聞いてんの?】
【ヤバい発言してないよな!】
【してないしてない!】
【じゃあ出演してもらいましょうか?】
【皆さん!粋な計らいで高城Aさんでますよ!】
『ちなみに滝沢さんもご一緒だそうです!』
【【【【【・・・・・・・・・】】】】】
『俺らの一連の件で友情が芽生えたそうで!』

俺のその発言に静かになった5人。

『えっ。ラジオなんですけど!無言やめてください』
【あっ!】
【はい!】
【じゃあ初めて行きましょう!】
【はっ!始まってるわ!】
【じゃあここでAちゃんに登場してもらいます】
【いぇーい!じゃあみんなでいつもの呼びで呼ぼう】
【せーの!】
【【【【【Aちゃん!】】】】】

電話出演→←ANN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚心 | 作成日時:2021年7月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。