検索窓
今日:23 hit、昨日:61 hit、合計:175,779 hit

ミントグリーンのパーカー ページ5

《YouTube コメント欄》

〇〇 ◯◯ ・ 4時間前

映画見た?
気づいた?
ねぇわかった?

〇〇 ◯◯ ・ 2時間前

え。それってまさか・・・そうであって欲しい!

〇〇 ◯◯ ・ 1時間前

ミントグリーン!!!
これって安久亜ちゃんのお気に入りだったやつ??
なんで森本が着てんだ〜!!!

〇〇 ◯◯ ・ 3時間前

え。コメント欄みて気づいた。

〇〇 ◯◯ ・ 2時間前

今日映画5回目見てきて
どこかで見たことあるって思ったやつ
え。匂わせてる?
ミントグリーンってなかなかないよ笑笑

〇〇 ◯◯ ・ 1時間前

たまたまなわけないよな〜
推しの匂わせ発見

〇〇 ◯◯ ・ 2時間前

やばい・・・ミントグリーン目立ちすぎ

〇〇 ◯◯ ・ 1時間前

え。匂わせに出たか?
よくもYouTubeで堂々と笑
メンバーも知ってるはずなのによくOKを出したな
いいぞいいぞ♩もっとやれ〜

〇〇 ◯◯ ・ 2時間前

オープニングで気づいて死んだ〜
これって撮影中にAちゃんが着てたやつですか
お下がりですか・・・。
同じ服に肌通したんですか?

〇〇 ◯◯ ・ 3時間前

推しと推しは付き合ってるみたいです。

〇〇 ◯◯ ・ 2時間前

えっ?明日映画観る予定です!
Aちゃんが着てるんですか?
その場面しっかりみます!

〇〇 ◯◯ ・ 1時間前

家が揺れるほど興奮した

〇〇 ◯◯ ・ 2時間前

これは匂いますね
これで付き合ってなかったら慎太郎ただの迷惑

匂わせ→←キミじゃないキミ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じぇ - 読みづらい… (2021年8月10日 19時) (レス) id: e39e7dcbe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚心 | 作成日時:2021年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。