検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:8,464 hit

ページ10

△▼



あれから、2週間が経って。

侑とAは仲良しに戻って

俺たちは元通りになった。


どちらとも普通に喋るし、

Aはあの日の事なんか気にしてないように見えた。


そりゃそうか。

俺、別に気持ちを伝えた訳じゃないモンね、

“慰めた”だけ。


それでも俺の中で

区切りは付けれなくて、

曖昧で不確かな距離は

ぼやけたままだ。











「ただいま」


とある日の部活終わり、

いつものように家に帰る。


返事が来ないことで

ああ、そういえば出張で週末まで帰らないって言ってたな

なんてぼんやりと思いながらリビングへ足を運ぶ。


作り置きしてある夕食を食べ、

風呂に入り、歯を磨こうとした時。



「マジかよ」



今出した分で、歯磨き粉が無くなったのに気付いた。

…買いに行くか、面倒だけど。












「さっむ…」


夏とは言えど、もう終わりがけ。

さすがに夜は冷え込むようで

持ってきた上着を羽織りつつ身震いをする。


そしてコンビニに辿り着く途中で

街頭のない歩道の隅に蹲る女の人を見つけた。


こんな時間に、そんな薄着で何してんだろ。

不審に思いながらも好奇心から近付いてしまう。



スマホを触るふりをして

画面の明かりでその姿を照らせば

そこには見覚えのある茶色の髪に

影を落とす長い睫毛。



「…A?」




△▼

罪→←罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよたろう | 作成日時:2022年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。