検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:11,360 hit

P!_それぞれのクリスマス ページ28

△▼


貴方「たかひろ〜!!」



駅の改札でバッチリキメていながらも

そわそわと周りを見渡す貴大に声を掛ける。



花巻「あ、おっせえよお前」



貴方「ごめんごめん、ちょっと準備に手こずっちゃって」



このやろ、と貴大がわたしの頬を引っ張る。


みにょ〜ん。 よく伸びるほっぺだ。



花巻「つか、準備に手こずったってなん…だ……よ……」



上から下までわたしをしっかりと見た貴大は

台詞を最後までハッキリ言わないまま固まってしまった。


貴方「へ、ヘン…かな?」


今日はクリスマスイヴな訳で。


いつもよりメイクを頑張って


女の子らしい服を着て、髪も巻いてみたんだけど。



わたしの問いに対する答えは返ってこないまま

指を絡められて手を引かれる。


貴方「た、たかひろ!? ちょっと!!」


花巻「あーうるせえな!! か、かわいい!!」


半ばヤケになって振り返り、かわいいと顔を真っ赤にして言う貴大を見て


わたしもなんだか顔が熱くなる。



ふたりして道の真ん中でドギマギしていると



____ドンッ



?「あ、すいません 大丈夫ですか?」


貴方「いえ!!こちらこそって…町倉さん!?」


愛美「Aちゃん!! 花巻も!! 久しぶりだね〜」



人混みの中、ぶつかったのは町倉さんだった。


やはりクリスマスだけあって町倉さんもいつもより可愛い。


かわいさ2倍の大セールである。



相手の男はどんなもんかな…と



貴方「まっつん!?!?」


松川「よ、昨日ぶりだなAと花」


可愛らしい町倉さんの横で色気を大放出するうちの松川がひとり。



花巻「お…まえいつからだよ!?」



松川「わりい、今度話すって。 行こうか、愛美」



愛美「うん。 Aちゃんと花巻ばいば〜い!!」



まっつんは低く甘い声で町倉さんに囁くと、

町倉さんの腰に腕を回し2人仲良く人混みの中に消えていってしまった。


いつも見ない親友のお色気っぷりにうちの破廉恥なすびは放心中。

なんかまっつんと町倉さん大人だあ…


貴方「いいなあ」


花巻「!? い、行こうか、A」


無理にまっつんの真似をする貴大に笑いがこみ上げる。


貴方「きもくて草」


花巻「まじで覚えとけよおまえ」






fin.


△▼

P!_F!n→←P!_花巻くんの憂鬱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 花巻貴大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽよたろう(プロフ) - あゆちぇるさん» コメントありがとうございます!そして読んで頂きありがとうございます!!とても励みになります^-^ よければ他作品も暇つぶし程度にご覧下さい (2022年6月27日 17時) (レス) id: c6e9a9a0a9 (このIDを非表示/違反報告)
あゆちぇる(プロフ) - めちゃくちゃ貴大くんかっこよくてきゅんきゅんしました(T_T)愛美ちゃんも幸せになれて良かった..みんなハッピーエンド、、良き、、、 (2022年6月27日 16時) (レス) @page29 id: 2e7d62aa2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよたろう | 作成日時:2022年6月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。