検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,804 hit

4 ページ4

.








『 _____っうぇーい!何だよ五条 あたしはまだ酔ってねぇっつーの』



「 酔ってる奴が言う台詞なんだよそれはよ」








なはは、とAがジョッキ片手に笑う



少し遅れて到着した硝子が目にしたのは、Aに巻き付かれてギャーギャーと騒ぐ五条と、

他人ですよみたいな顔をして二人と距離を取り、しゃぶしゃぶを嗜む夏油の図であった









「 おいおいおい閉めるな 硝子」








やっと来た、というように五条は立上り 閉まりかけた襖を開けて硝子の肩を掴んだ









「 頼む。コレ、どうにかしてくんね?」



「無理」



「即答かよ!」










"コレ"とは 言わずもがなAのことである



寄りかかっていた五条が居なくなり、今度は夏油に絡んでいる「酒臭いよ」とあからさまに顔を突っぱねられているが









『 すぐる、肉食べたい』



「はい。熱いから気をつけな」







若干の怒りを滲ませ始めた夏油を、流石のAも察したのか 少しだけ酔いもクールダウンしたようだった


夏油のよそった器の中身に ふーふーと息を吹きかけている











「 ………… 」




「やっぱりAが絡むのってお前だけだって」



「納得いかねぇ……」









ハイハイ着席、と硝子に促され 溜息をついた五条も再び座った

5→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長谷川 | 作成日時:2023年9月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。