検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:1,139 hit

4話 ページ5

〜下校中〜


あきと「ねえねえ!ゆーくん!」


ゆーくん?あぁ、俺か!


ゆうと「どうしたの?あきと?」


あきと「えへへ、呼んだだけ〜(*´ω`*)」


みんなーあきと「_:(´ཀ`」 ∠):」


何なんだこの天使は……


みんなも俺と同じ反応してるよ…


あきと「え?!み、みんなだいじょーぶ?」


ゆうと「た、多分……」


あきと「(´;ω;`)」


みんなーあきと「グハッ」


この時みんなはこう思った


みんなーあきと(天使って本当にいるんだな〜)


〜数分後〜


ゆうと「あ!俺、こっちだから!ばいばい!」


ななもり「そっか!じゃあね!また明日!気をつけて帰ってね!」


さとみ「また明日〜」


ジェル「んじゃな〜」


ころん「ばいばーい!またあした〜!」


るぅと「また明日です!さようなら!」


莉犬「ばいばーい!また明日ね〜!」


あきと「ばいばー…あ!ゆーくん!明日一緒に行こうよ!2人だけで!」ボソッ


ゆうと「ん?OK!んじゃここ待ち合わせで!」ボソッ
(は?なになに??2人だけでとか可愛いすぎるんですゲド??)


あきと「ふふっwそれじゃあね!また明日〜!ばいばーい!」


ゆうと「ん!みんなまたね〜!」


明日、あきとと一緒に学校行けるのか……



















あきとファンに殺されないかな……←


〜後日談〜


莉犬「ねえねえ!あきくん!」


あきと「ん?なーにー?」


莉犬(なーにー?って可愛すぎでしょ!!)


莉犬「ゆうとくんと何喋ってたの?」


あきと「え?あー…ふふっwひみつ〜!」


莉犬「えー!何で〜!」


あきと(明日はゆーくんと一緒に登校するなんて絶対言えないもんね!)


あきと(この機会を通して、絶対ゆーくんと仲良くなってみせるんだから!)


次の話へGO!

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。