検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:1,138 hit

2話 ページ3

るぅと「ところで貴方は誰ですか?」



ゆうと「俺!黒川ゆうと!」



るぅと「ゆうとですか…!ゆうくん!よろしくお願いします!僕は、黄立るぅとです!」



莉犬「あ!俺も俺も!名前は赤坂莉犬!よろしくね!ゆうくん!」



ゆうと「えっと…るぅとと莉犬でいいかな?よろしくね!」


るぅ莉犬「よろしく!/よろしくお願いします!」


友達一気に3人もできた!


ゆうと「あ!結局クラスは…」


ころん「4人とも同じだったよ!1ー3!」


ゆうと「ありがと!」


莉犬「それじゃあ…」


4人「しゅっぱーつ!」


〜教室着いた〜


先生「それじゃあまずは自己紹介からするか…出席番号順に赤坂から!」


莉犬「はい!赤坂莉犬です!好きなものは、お菓子と漫画とゲーム!趣味は寝ることです!みんなよろしくね〜!」


〜飛ばします〜


先生「次は、青咲!」


ころん「はい!青咲ころんです。趣味はバナナで、特技はバナナで、好きなものはバナナです!みんなよろしく〜」


〜飛ばします〜


先生「次は黄立!」


るぅと「はい!黄立るぅとです!好きなことは暴ry(((ゴホンッ読書で、趣味は、作曲です!よろしくお願いします!」


〜飛ばすZE☆〜
 

先生「次、黒川!」


ゆうと「はい。黒川ゆうとです!趣味はスポーツで辛いもの好きです!一年間よろしく!」


〜授業終わり〜


莉犬「ねえねえ!ゆうくん!一緒に帰ろうよ!」


ゆうと「え……いや…それはちょっと…」


ころん「めっちゃ可愛くて受けの男の子いるよ」←


ゆうと「いきます、行かせてもらいます。」←


って…


ゆうと「な、なぜ俺が腐男子なのを知っている?!設定にも書いてないことだぞ!?」←


るぅと「ふっ…仲間レーダーが反応したんですよ⭐︎」


ゆうと「ま、まさかお前たちも……」


ころん「そう」


莉犬「俺たちは」


るぅと「正真正銘の」


子供組「腐男子なんだ/なんです!!」


何だよそれ……


ゆうと「最高じゃねえか…!」



ころん「そうだろ!これから僕たちは」


4人「腐男子仲間だ!!」


次の話へGO!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:男主 , すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。