検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:106,771 hit

涼子のインフルエンザ3 ページ19

涼子side







今ゆーとにぃと病院にいる。









結果はインフルエンザ。









必ずと言っていいほどわかってた。









39.7だよ!









インフルエンザに決まってるでしょ!









歩きでいったんだけど雨が降ってきた









傘は一応の為、折り畳み傘。









だからゆーとにぃと距離が近くなる。









そのたびにドキドキして









今まで味わったことのないドキドキ。









これは恋なのかな?









だったらゆーとにぃに迷惑がかかっちゃう









ひとりで帰らないと!









ダッ









裕「ちょっとっ!涼子っ!」









グイッ









ギュッ









涼「やめて!はなして!」









裕「やだ。」









裕「涼子。なんで逃げ出すの?」









なんだろゆーとにぃに名前を呼ばれると









めっちゃドキドキする。









裕「ねぇ話して?」









もう言うしかないか……………









涼「だって…だってゆーとにぃのこと
好きだったから迷惑かけたく
なかったから。」









裕「えっ!!!!」









涼「私の事嫌いだよね。女のくせに
口悪いし。服装も男っぽいし。」









裕「俺はそういう涼子が好きだよ?」








えっ!!!!









ゆーとにぃが私の事好き?









涼「ほんとに?」









裕「ほんとに決まってるし。」









看「あ、あの〜薮涼子さんですよね?
これ薬ですお大事に。///////////」









裕「あっ!!!薬いりません!」









はっ?こいつ何いってんの?ばか?









看「で、でも〜」









裕「いいんです!俺の力で治します!」









看「そ、そんなにいうなら…」









裕「ありがとうございます!」

涼子のインフルエンザ4→←作者がす。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆有岡勝利☆(プロフ) - すいません!私のボードに来れますか? (2015年12月23日 19時) (レス) id: 684f2eb8cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆっか(プロフ) - シェアハウスの秘密のパス教えてください!全部わかって打ったんですけど違うみたいでそれ以外思いつかないんです>< (2015年12月23日 19時) (レス) id: d3e3ae38f7 (このIDを非表示/違反報告)
☆有岡望☆(プロフ) - いえいえ。見てくださってありがとうございます!Part2もよろしくお願いします! (2015年10月28日 22時) (レス) id: 684f2eb8cf (このIDを非表示/違反報告)
○伊野ちゃん○Love - わかりました!!ありがとうございます、 (2015年10月28日 22時) (レス) id: 26ed48fbe5 (このIDを非表示/違反報告)
☆有岡望☆(プロフ) - あの、この小説でですよね。この小説ならば、Part2を御覧になられればわかると思われます。 (2015年10月28日 22時) (レス) id: 684f2eb8cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆有岡望☆ | 作成日時:2015年9月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。