検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,391 hit

5の巻 焼くよ! ページ8

side無し!
豹月唐女「次はタネを焼きます」
ソルカ「薬品萌えないかな?」
豹月唐女「水酸化ナトリウム は燃えると個体になるので舌触りが悪いかと」
ソルカ「そっか…………」
女郎蜘蛛袁紹「そういう問題!」
豹月唐女「臭いが移ると駄目なので二つに分けます。」
ソルカ「焼いてる間どうする?」
豹月唐女「飾り付け考えましょう♪」
ソルカ「うんそうだね…………」
女郎蜘蛛袁紹「怖いィィィィィ!と言うかやめなさぁぁぁぁい!」
2人「ムーリ!」
女郎蜘蛛袁紹「ムリカベ!?」
ソルカ「ついてるわけないじゃん」
豹月「焼けたら教えてくださいね」
女郎蜘蛛袁紹「怖いわ…………うちの子たち」
2人「育てられた覚えはない」
女郎蜘蛛袁紹「…………(いつかごっこ遊びでもしましょ♡」
2人(♡はないでしょ…………♡は」
女郎蜘蛛袁紹「何回言うのよ!」
ーーーーーーーーーーーーーー
オロチ「…………」
…………
オロチ「…………」
…………え?何で喋らないの?
オロチ「いや目が腐ったからな」
あっ、私も…………
オロチ「観覧数がもう直ぐで200だし…………」
順位が付いてるような気がする…………
オロチ「こいつの目は狐みたいだからな」
どういう意味だ!狐は直径80メートルまで見えるぞ!
オロチ「お前はそれ以下だろ。それに地獄耳だしな」
地獄耳は情報が早いって意味だよ!
オロチ「それより」
そうだね!
ノルカ「見てくれてる皆さまに感謝っしょ!」
ソルカ「そうだね…………」
貴方「見てくれてる本当にありがとうございます!」
ソルカ「コアラ並みの更新だけど宜しくね?」
ノルカ「頼むっしょ!」
オロチ「…………」
台詞取られた
オロチ「あぁ」
グダグダですがこれからも頑張ります!

6の巻 LETS飾り付け!→←4の巻 タネを作る!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御蘭政宗(プロフ) - 柚子リンゴさん» 打つの苦手だからな…どうしよう(^^;;オロチ「載せくれないか?URL」おいぃぃ!オロチ「それはお前の私事だろ?」うっ………… (2016年5月23日 15時) (レス) id: 3541bd6d32 (このIDを非表示/違反報告)
柚子リンゴ - 御蘭政宗さん» URL載せようか? (2016年5月23日 7時) (レス) id: 82739991bb (このIDを非表示/違反報告)
御蘭政宗(プロフ) - 柚子リンゴさん» 合作の?(^^;;まぁいっか!また見せてね!機会があればだけど〜 (2016年5月22日 12時) (レス) id: 3541bd6d32 (このIDを非表示/違反報告)
柚子リンゴ - 御蘭政宗さん» イラスト集ってどこの…?← (2016年5月22日 10時) (レス) id: 82739991bb (このIDを非表示/違反報告)
御蘭政宗(プロフ) - 柚子リンゴさん» 大丈夫!見せてくれないかな?イラスト集で! (2016年5月22日 10時) (レス) id: 3541bd6d32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。