検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:48,928 hit

十八ノ乱 色々な決意 ページ21

オロチ視点
キュウビ「Aのおかあさんいないねぇ〜」
オロチ「あぁ」
キュウビ「君もわかってるようだけどAのおかあさん=閻魔大王様の妻だからねぇ〜」
オロチ「知っとるわ!」
キュウビ「早く探そうねぇ〜」
ーーーーーーーーーー
その頃人間は〜
ケータ「ウォッチ使っても誰も見えない。みんな妖魔界に行っちゃったのかな?
それとも本当にみんな消えちゃったのかな?
おーい!」

イナホ「USAピョンーーー」
ケータ「ジバニャン!!!」

イナホ「!」ケータ「ん?」イナホ「あ………」ケータ「え、あ、それ」
二人「妖怪ウォッチ!?」
ーーー
時を同じくして妖怪達〜
USA「閻魔大王の居場所ならわかるダニよ!」
フユニャン「え!」
USA「あの時あいつの体に発信機をつけダニ!
それをこのプレポレーダーで追えるダニ!(ちなみにチビチビ組みたテールスパイグッズ編ダニ!
ウィスパー「でも作戦は?」
吹雪姫「そうよ!」
アツガルル「作戦は!」大ガマ「負けそうになったら」フユニャン「頑張る!」
ジバニャン「その作戦完璧ニャン」USA「それでいくダニ!」
土蜘蛛「馬鹿が増えただけだな」
ウィスパー「でもケータ君と会うにはそれしかないですね!」
USA「じゃあみんなロケットに乗るダニ!」
ーーーーーーーーーー
イナホ「だからね妖怪達は同じ空間に存在はしているんです!でも次元が違うだけで、見えなくなってしまったと考えれば良いのでは?あっ!わかりやすくゆうと同じビルに入るけど階が違うとか?聞いてます?」
ケータ「聞いてますけど何も頭に入ってこないんです
生きてるならいいんだ状態がどうとかはいいんだけど妖怪の手伝いはできないのかな?」
イナホ姿がいえないんじゃ祈るしかないね」
ケータ「ダメだよ!俺が困ってる時助けてくれたのは妖怪なんだ!そんなの黙って見てられないよ!
困っている時に助け合うのは友達だろ!今回は俺の番なんだ!」
イナホ「人のために危険に身を投じるなんて。貴方もセラピアーズを好きですね!うん、いいの!隠さないで恥ずかしくない大丈夫!心配しないで私もだから!だから今の共感した!
妖怪が直談判に、行くのは妖魔界!私に任せて!USAピョンが!私の友達妖怪かわ言ってました!妖魔界のにはロケットで行くって!」
ケータ「ロケット!?」イナホ「だとしたらいけます!妖魔界!!私について来て下さい!」
ーーー
USA「いくダニよ!勝手な決まりを作った」
ジバニャン「閻魔大王をぶっ飛ばす!」

十九ノ乱 発見!お母さん!?→←十七ノ乱 USAぴょん出陣!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リローヴ(プロフ) - 三日月桜さん» あっ!ちょっと待っててね!オロチ「ちょっと待って下さいねの違えでは?」 (2015年12月28日 20時) (レス) id: 684e05ab7f (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜 - このときの時砂ちゃんは? (2015年12月28日 9時) (レス) id: c7fb80b709 (このIDを非表示/違反報告)
リローヴ(プロフ) - ガマかぐやさん» オロチ「あるキャラクターから取ったとゆうね?」はい!がまかぐやさんありがとうございます! (2015年12月24日 22時) (レス) id: 684e05ab7f (このIDを非表示/違反報告)
ガマかぐや(プロフ) - おお!名前変えたんですか!「リローヴ」さん……またまた カッコいい名前ですね!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年12月24日 21時) (レス) id: 8298903123 (このIDを非表示/違反報告)
リローヴ(プロフ) - ガマかぐやさん» ありがとうございます!イナホちゃんの長ゼリフ最高ですよね!後名前変えました!オロチ「一旦リローヴの前にも変えたけどやめたとゆう名の馬鹿」 (2015年12月23日 16時) (レス) id: 684e05ab7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷竜狐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。