検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:48,933 hit

十七ノ乱 USAぴょん出陣! ページ20

???「ダニーーーーーーーー!!!」
ロケットが猫キヨに当たるって非常識!!
???「スマん、遅くなったダニ!」
貴方「って!誰さ!」
???「って!USAピョンダニ?」
貴方「っておきまりのように言わないで下さいよ!」
猫キヨ「小僧!」
吹雪姫「って後ろ!気おつけて!」
USAが何かをカチカチと操作すると
ロケットが猫キヨに当たる
猫キヨ「ふべひゃら!!」
USA「前に作ったロケットを色々な妖怪の力が必要だったけど改造したダニ♪
この新しいロケットは人力飛行ができリモコン操作が可能だに!
更に着陸も可!!まだ操作は下手ダニが………」
妖怪達「………………」
USA「閻魔大王の手下ダニか?」
USAピョンが鉄砲を猫キヨに向けた
貴方「待って殺さなくても!」
マオ「待って!」
USA「逃げたダニか」
フユニャン「くそ!閻魔大王の居場所を聞き出せなかった、」
USA「それはすまんダニ」
吹雪姫「ま、でも助かったし!」
土蜘蛛「礼を言うぞ!」
大ガマ「ありがとな!」
USA「ミーはUSAピョン!ユー達と同じ妖魔界に楯突くものダニ!!及ぼすながらお供するダニ!!」
ジバニャン「よろしくニャン!それよりあのロケットカッコいいニャン♪」
USA「ヒュリー博士直伝の技術満載ダニ♪」
ーーーーー
閻魔大王「………………」
ぬらりひょん「まだのようですね」
閻魔大王「………………ぬらりひょん、なんか面白い事が起きそうな気がするぜ。」
ぬらりひょん「そうですか、ずっとここにいては退屈で色々考えるでしょうね。それが空想に終わらなければ良いですね。」
閻魔大王「ふっ……相変わらずマジメで
詰まらない返事だな」

ぬらりひょん「またします
いい加減それお願いしますよ。閻魔大王様」

ーーー
ぬらりひょん「猫はどうした?」
犬まろ「少々体調を」
ぬらりひょん「そうか閻魔大王様が寝られておられる私以外近づけるな。」

十八ノ乱 色々な決意→←十六ノ乱 あいつの名前は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リローヴ(プロフ) - 三日月桜さん» あっ!ちょっと待っててね!オロチ「ちょっと待って下さいねの違えでは?」 (2015年12月28日 20時) (レス) id: 684e05ab7f (このIDを非表示/違反報告)
三日月桜 - このときの時砂ちゃんは? (2015年12月28日 9時) (レス) id: c7fb80b709 (このIDを非表示/違反報告)
リローヴ(プロフ) - ガマかぐやさん» オロチ「あるキャラクターから取ったとゆうね?」はい!がまかぐやさんありがとうございます! (2015年12月24日 22時) (レス) id: 684e05ab7f (このIDを非表示/違反報告)
ガマかぐや(プロフ) - おお!名前変えたんですか!「リローヴ」さん……またまた カッコいい名前ですね!(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年12月24日 21時) (レス) id: 8298903123 (このIDを非表示/違反報告)
リローヴ(プロフ) - ガマかぐやさん» ありがとうございます!イナホちゃんの長ゼリフ最高ですよね!後名前変えました!オロチ「一旦リローヴの前にも変えたけどやめたとゆう名の馬鹿」 (2015年12月23日 16時) (レス) id: 684e05ab7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷竜狐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。