検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:31,763 hit

episode 16 ページ17

※Asideが多くなります。

『おはよう! 朝だよ ソラ シオン』


ソラ 『おはよう〜。ふぁ〜』


シオン 『後、10分〜…』


『 シオンの事頼んだ、用があるからお願いね!』


タッタッタッ____



『お兄ちゃん達 おはよう!!』



「「「おはようAっ!」」」



こんな大勢から返ってくるって嬉しいな!!


タッタッタッ_____


マルコ「おはようA!」


『マルコ兄さん、おはよう♪ エドさんってまだ寝てる?』


「多分まだ寝てるよい、起こしてきて欲しい」


oh......まじですか? モーニングコールいっちゃう?!


『わかったっ!』


タッタッタッ_____ガチャっ____


『エドさん、おはよう♪♪ 起きてください!』

………………


あれぇ〜。全然起きる気配がない……


『エドさ〜ん、起きて〜』

…………ダメだ。 よし、布団ひっぺがそう。


そーーーれっ!


___バサッ____


『エドさん起きて!お話したいことがあるんです!起きてぇ〜』


エド「うるせェ。 」 グイッ____ポスッ__


why? なんで私、抱きしめられてるの?


んはっ、胸板厚い。ん"ん" 落ち着く匂いだなぁ…


『エドさん、寝ぼけてないで起きて〜』


ぺちぺちっ___oh......腕に余計力が入って私動けまへん。



ゆうきのこと思い出すな…こんなふうに引っ付いて


「ねぇねぇ、おうたうたって お母さんっ!」って…


寝てるし大丈夫だよね? よし、歌おう←



『…歌ってるとゆうきが近くにいる感覚がする。

少しだけ。後ろを振り向かせてゆうき…』


______♪♪

とても、綺麗な髪。


手触りが良くて癖になりそうだわ


エドさんの頭を撫でながら私は懐かしの歌を歌っている。



____♪♪



30年後に私は死ぬ。


死ぬのは怖いけれど、その日にならないと分からないけど……私は後悔しないと思う


こんな素晴らしい世界で生きれて周りの人にも恵まれて来たから。



ゆうき……お母さん、今すごく幸せを感じているわ。



『…… もう探さない

輝くものは 私のなかに 見つけられたから…

出来れば、ゆうきも一緒にこの時をすごせられたら…良かったのに…』



私は、エドさん達を助けたい。


私はやるべきことを見つけられた


この家族が未来でも笑いあっている世界を作る


私が命にかえても。必ず





________P.S._________

歌詞があるところはなるべく無くす工事してます(^^;;

episode 17→←episode 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 白ひげ海賊団 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヤビ(プロフ) - あまねさん» なるほど、曲の歌詞はあまりのせない方がいいのですね、勉強になります。自分で考えて作ったのも自分には著作権が無いというかそれが証明できないからあまりのせない方がいいって書いてあるサイトがあったので早めに気づけて良かったです、ありがとうございます (2022年10月29日 20時) (レス) id: 6441008159 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 伏せ文字使っても❌ (2022年10月29日 19時) (レス) @page20 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 曲の歌詞とか、こうして書いて載せたら著作権引っかかるよ (2022年10月29日 19時) (レス) @page6 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
ハゲてモーター(プロフ) - 星猫さん» 頑張ります!!! (2021年9月10日 17時) (レス) id: 7112a35399 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - こちらこそすいませんでした。最新頑張って下さいね。 (2021年9月10日 16時) (レス) id: 8c51e3f139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハゲてモーター | 作成日時:2021年8月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。