検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:118,151 hit

21 ページ21

バスを降りて学校から家までの道のりを

ひとりでとぼとぼ歩く








ここ数日で一気に仲良くなったなぁ


それは純粋に嬉しい









暖かい向かい風に押されながら歩いていると

後ろから自転車のベルが鳴った









「あれ、」



渡「やっぱAだった」



「よく分かったね笑」



渡「後ろ姿で分かるとか俺凄くね?」









わざわざ自転車から降りて並んで歩いてくれる翔太くん








渡「てか、Aの家こっちなんだ」



「うん、翔太くん家の隣」



渡「え、まじ?笑」








まじかぁ って


何その反応



残念がってるの?!

嬉しがってるの?!








渡「じゃあさ、明日から一緒に登校しよーよ」



「え?でも、翔太くん朝起きないじゃん」



渡「それは〜…、Aが起こしに来てよ」



「いや、自分で起きてよ」



渡「それが出来てたら苦労しないんだけどな?笑」









いつの間にか一緒に登校することは決定事項になっていた









渡「出来る限り起きる努力はするけど、」



「遅刻しそうになったら置いてくからね?」



渡「そん時はAも一緒に遅刻すればいいだろ笑」









呑気に遅刻する時の話してるし


絶対起きる気ないよね?









.

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
864人がお気に入り
設定タグ:snowman , 渡辺翔太 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっぴー - はじめまして、しょっぴーです!私は名前の通り、しょっぴー担なので楽しく読ませていただいてます!でも、記憶喪失って辛いですね、、、コロナウイルスなど、体調に気をつけて更新、頑張ってください!! (2020年4月8日 0時) (レス) id: 52def0e67f (このIDを非表示/違反報告)
桜もちーズ(プロフ) - はじめまして!評価一回じゃ足りないくらい面白くて毎回更新を楽しみにしています。これからも頑張って下さい!応援しています! (2020年3月30日 20時) (レス) id: 6f86544830 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 初めまして!私は宮舘担です!泣きます!続きが気になるーー!頑張ってください!楽しみに待ってまーす (2020年3月29日 18時) (レス) id: 25d449b689 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初めまして。momoです。阿部ちゃん坦なのですがこのお話にどはまりです。これからも更新を楽しみにしています!頑張ってください! (2020年3月29日 15時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月29日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。