検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:81,945 hit

.mm×ru* ページ18

.
mm side





「…っ、」





楽屋の隅っこで下を向いているラウール。そのラウールの中には昨日俺が入れたピンクのローターが入ってる。

時折こっちを見て助けを求めてくるけど、俺は知らんぷりをする。





ab「ラウールこの前のテストどーだった?」



ru「、ん?ぁッ、…良かったぁ、ですよ、?」



ab「?、そっか。またなんかあったら聞いてね。」


ru「はい、ぁ…っ、」






阿部くん話しかけられて強ばった顔がさっきと同じ表情へと戻る。それと同時に俺をキッと睨んでくる。

そんなことしちゃ逆効果なのに、、。





ru「……ひゃッ、!」





ローターの強さを変えてみると声を上げる。その声に全員がラウールの方を向く。どうしたどうしたってラウールに聞くけどラウールはそんな場合じゃない。



ふふっ、そーゆー顔そそるよねぇ、。





nb「ねぇ、ほんとに大丈夫?」




ru「だぃっ、じょぶですから、めめ、呼んできてくださいっ……」






目黒、と翔太くんに呼ばれてラウールの所に行くと服で隠してたソコを皆に見えないようにめくる。めくった先にあるソコはじっとり湿っている。




「何?いったの?」




そう言うと顔を赤くしてこくこく頷く。膝でグッと押すと"ぁっ、ん、"って声が上がる。その声にまた顔を赤くして俺のお腹に抱きつく。



まじ可愛い。まぁ辞めないけどとか考えてまた強くすると涙目になりながら必死に声を我慢するラウール。




ru「なっ…!や、、ッん…はぁ、」



「まぁ、お仕置き、だからさ。」






またグッと前を押して刺激をする。



あー、めっちゃ可愛い、。




ru「ぁっ!、やぁ…めめ、いっちゃッ」







ーーーーーーー


リクエスト、めめらう、お仕置きローター

何でお仕置きかはご想像にお任せします。からのメンバーが気づいたのかもご想像にお任せします


らうちゃん、すき家←

ちゃう好きや← おもんなってね((



お仕事でローターやって欲しいな。ラウちゃん可愛いのを全国に届けて欲しい←


めめあべ、バットエンドをリクエストして頂いた方いらっしゃると思うのですが、作者浮かんでこなくてですね、たくさんのバットエンド系を読んで勉強中なので少々のお待ちを!

作者の懺悔→←.iw×fk*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんぴー。(プロフ) - まっふぉさん» またまたレス失礼します。新しい方でやらせていただきました!ご満足いただけるか自信はありませんが、是非読んでいただきたいです! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - Amiさん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。また、リクエストの方は新しい方でやらせていただきます。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - ゆゆさん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - Aliceさん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。また、リクエストの方は新しい方でやらせていただきます。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - Sena緑さん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuro | 作成日時:2019年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。