検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,941 hit

.ab×sk* ページ13

.
ab side





sk「……ん、あべちゃ、?」






俺の下で鳴く相棒は、その元気さに似合わないぐらい肌が白い。翼でも生えてどっか飛んでっちゃうんじゃないかってぐらいね。

そんな綺麗な肌に映える俺の付けた真っ赤な蕾はそれだけで俺を誘惑する。

佐久間が俺が止まったことに驚いて声をかけて来なかったら多分動かずとも達してたかもしれない。





「っ、おく、突くよ。」



sk「んぁッ!ぁ…あぁ〜ん、!」






鳴く姿はもうそれはそれは美しい、可愛い。芸術作品に出来ちゃうんじゃってぐらい。
あぁ、こうやって佐久間はたくさんの人を誘惑するんだろうか。1秒前に考えたことに自分で傷つく。





sk「、ぁ、りょーへっ、!ぃく……っ!」





お腹の上に出された佐久間の欲は何度も見てきた物。そしていつも1番の刺激を受ける物。綺麗な肌に綺麗な君の絶頂。





これだから辞められないよね、





「中、だすね。」





ほらまた、2ラウンド目いっちゃうけど、?







______


リクエスト、あべさく、裏



ん?何だこの作品、なんだ、ちょっと言ってる事分からんくなってない?←



とりあえず、佐久間くんの白い肌とあの小さいのに華麗な感じ?を伝えたかった←←←

.iw×ab*→←.ab×mm*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんぴー。(プロフ) - まっふぉさん» またまたレス失礼します。新しい方でやらせていただきました!ご満足いただけるか自信はありませんが、是非読んでいただきたいです! (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - Amiさん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。また、リクエストの方は新しい方でやらせていただきます。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - ゆゆさん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - Aliceさん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。また、リクエストの方は新しい方でやらせていただきます。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)
かりんぴー。(プロフ) - Sena緑さん» レス失礼します。実はこちらの作品の作者なのですが、スマホを変えたら引き継ぎができずアカウントを変更しました。同じ名前で続編を作りましたので良ければよろしくお願いします。お手数をおかけします。 (2020年3月13日 21時) (レス) id: 9ef62c6f97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuro | 作成日時:2019年10月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。