検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,369 hit

No.2 ページ2

Asaid

家に帰ってあたしは部屋にいた。

「あーー姉ちゃんは何でもあたしから取って行っちゃうのかなー?」

昔からそう姉ちゃんとあたしは正反対

姉ちゃんは美人で女らしくて頭も良くて全部持ってた。

友達も多いし弁護士としても大活躍

それに比べてあたしは美人じゃないし女らしくないし頭も大して良くない。

すっごい人見知りで友達もあまりいないしSITととしてもまだまだ。

「はぁーこうなるんだったらもっと先輩にアピールすれば良かった。(涙)」

告白も出来ないでこの恋は終わってしまった。

「尾関先輩の事は応援しよう。」

そうあたしは決心した。

すると兄ちゃんがあたしの部屋に来た。

秀作said

まさかの兄さんが池江さんの事を名前で呼んでいた。

そして僕は兄さんに諦めてほしいと言ったけど兄さんは池江さんが結婚相手に最適だと言った。

今までなんでも兄さんに取られて来たけど好きな人まで取られたくはない

だから僕は兄さんと戦うことを決心した。

だからそれをAにも話に来た。そして事を伝えると。

A「そっか。頑張ってね?」

「ありがとう!お互いに頑張ろう!」

そう言った。だけど

A「もー先輩は諦めた!あたしは先輩を応援する!」

え?諦めた?

「何で?あんなに好きだったのに?」

A「だって先輩困らせたくない...」

そう言ったAの顔は凄く悲しそうだった。

「ごめんな?こんな話して。」

A「でも!兄ちゃんはすごいよ!諦めないで戦おうなんて笑あたしも協力する!」

「うん。ありがとう。」

僕はそこから何言えなかった。

そこからAは僕にアドバイスとかをしてくれた。

Aに感謝する反面。何も出来ない自分が悔しかった。

No.3→←No.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里菜(プロフ) - そう言ってもらえると嬉しいです! (2018年3月19日 22時) (レス) id: ebfde2d5f9 (このIDを非表示/違反報告)
愛紫(プロフ) - 毎回更新される度に飛び跳ねて喜んでますwガチめに笑これからも頑張ってください! (2018年3月19日 22時) (レス) id: bb8e1b40e3 (このIDを非表示/違反報告)
里菜(プロフ) - ありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張ります! (2018年3月19日 21時) (レス) id: ebfde2d5f9 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!小説一気に読みました!凄く面白いです!ドラマ終わっちゃいましたね!悲しいです!このお話しも楽しみにしてます!のんちゃん大好きです!更新頑張って下さい! (2018年3月19日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里菜 | 作成日時:2018年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。