検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:44,373 hit

No.1 ページ1

Asaid

翌日あたしは仕事に凄く行きずらかった
でも行かないわけには行かないので尾関先輩に会わないようにしようと思った。

だけど何か神様は意地悪なのかその夜あたしがラーメン屋さんにいると

兄ちゃんと先輩が入ってきた。

あたしはメニューで顔を隠した。

そして先輩が兄ちゃんに珍しく例え話をし始めた。

その内容は尾関先輩は姉ちゃんが好きになったらしい。兄ちゃんがあのキスには何も意味がなかったと言うけどそれを先輩はお見通しだった。

秀作「俺嫌だよ!自分の姉が後輩と色恋沙汰になるなんて!」

そう兄ちゃんが言ったけど尾関先輩は引き下がらない。

「あーーもう終わったちゃった(涙)」(ボソッ)

その場に居ずらくなって店から出ようとすると。

手毛綱「あれ?隣Aさんだったんですか?」

まさかの手毛綱さんに声を掛けられた。

そして兄ちゃんはびっくり

秀作「A?いたのか?!」

そして何も知らない尾関先輩は

尾関「北沢!今日全然会わなかったな?」

そう言ってきたそれもそうだだって意図的に会わなかったのだから

「そうですね!じゃ、あたし用事できたんで帰ります!店員さんあたしが頼んだカレー誰かに上げてください!お金置いとくんで!」

秀作「おい!A!」

泣きそうな顔を見られたくなくてあたしはそう早口に言って店を出た。

秀作said

尾関「北沢どうしたんですかね?」

言えねぇーよお前のせいだなんて言えねぇーよ

「でも何でAがここに?」

絶対にさっきの話を聞いていた。またAを傷つけた。

「もーなんでこうなるんだ?」

尾関「先輩?どうしたんですか?ていうかさっきの続きですけど先輩も動かないと池江さん取られますよ?」

はぁ?もうなんか次から次へと問題が。

「どういうこと?」

尾関「早く動かないと池江さん、博文さんに奪われますよって言ってるです!」

尾関にそう忠告されたけどまさかの今お前は三角関係になってるなんて思ってないよな?

でも確かに早く手を打たないと兄さんに池江さんを奪われるのも確かだ。

そして家に帰ると尾関の予感は的中していた。

続く

No.2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里菜(プロフ) - そう言ってもらえると嬉しいです! (2018年3月19日 22時) (レス) id: ebfde2d5f9 (このIDを非表示/違反報告)
愛紫(プロフ) - 毎回更新される度に飛び跳ねて喜んでますwガチめに笑これからも頑張ってください! (2018年3月19日 22時) (レス) id: bb8e1b40e3 (このIDを非表示/違反報告)
里菜(プロフ) - ありがとうございますm(*_ _)mこれからも頑張ります! (2018年3月19日 21時) (レス) id: ebfde2d5f9 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!小説一気に読みました!凄く面白いです!ドラマ終わっちゃいましたね!悲しいです!このお話しも楽しみにしてます!のんちゃん大好きです!更新頑張って下さい! (2018年3月19日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里菜 | 作成日時:2018年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。