検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:46,933 hit

Ryousuke HAPPY BIRTHDAY2 ページ25

涼介side

宏「おし!今日はここまで!各自解散!!」

ふぅー、、今日はハードだったなー、、笑

宏「涼介!!この後なんか予定ある?」

涼「え?ないけど、、なんかあった?」

宏「あのさ、光が俺にピザに使う材料買ってきてって言ったんだけどさ
  俺、何使うか全くわかんないの笑
  だから涼介にお願いしようと思って、いい?」

ピザ?生地もつくんのかな??

涼「それってピザ生地から作るの?」

宏「あー、、確かそっからって言ってたわ」

涼「おっけ!5時半くらいに帰ることになるかも!」

宏「りょうかい!光に伝えとくわ!」

涼「ほーい!じゃあ行ってくるわ!」

宏「ありがと!」


___________________________________
慧sied

できたー!!!

名付けて、、

侑+慧「いちごいちごハウス!!笑」

裕「涼兄!帰ってきたらどんな反応すんだろうね笑」

ガチャ
雄+大「できたー?」

圭「ばっちり!」

雄「おー!すげーな笑」

大「俺たちもリビングの掃除頑張んないとな!笑」

光「おーーーーい!!雄也兄!大ちゃん!!掃除終わってない!早くしろや!!」

雄「うわっ!やべ!大ちゃん行くよ!!」

大「ほいほいほーーい!」

ガチャ
慧「あはは!おれたちも終わったし手伝いに行こう!」

圭「そうだね!行こう!!」
ガチャ

_________________________________________________________________________
涼介side

はぁー買いすぎたー!!

重い!笑 やっと着いたよ!!スーパーまで遠いんだよ!!ここの家!!

ピーンポーン
光「はーい?」

涼「おれー!涼介ー!」

光「今開けるー!」

ピー
ガチャ
涼「ただいまー!」

ドタドタドタ
中学生組「おかえりー!!!」

慧「涼兄!こっちこっち!ついてきて!!」

涼「え??何何!!」

ドタドタドタドタ!

_______in2階
ガチャ
高校生組-涼「お誕生日おめでとう!!」

中学生組「おめでとう!!!!!!」

涼「あ、ありがとう!、、、って、、誰の部屋、、?」

侑「涼介のお部屋。」

涼「なんでイチゴが?」

慧「サプライズ!!はい!イチゴ!」

涼「イチゴ!!!!ありがとう!」

光「一応1か月分はあるから、好きなようにつかえ!」

一か月分!??

涼「ほんと!!?ありがとう!!、、で部屋は誰が??」

侑「僕と慧。」

涼「ならいっか!大ちゃんとかだったら、、、」

大「俺だけひどい!!!!!」

全-大(爆笑)

64→←Ryousuke HAPPY  BIRTHDAY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。