検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:46,903 hit

Ryousuke HAPPY  BIRTHDAY ページ24

侑李side

今、僕と慧ちゃん♡はある人の部屋の中にいます♡♡

誰のお部屋かというとー!!!!











宏太のお部屋でーす!!

涼介のお部屋ー!って言うと思ったでしょ?

甘いなぁ!涼介のお部屋は今から行くところ!

慧「ねぇ侑李ー!こんなことしていいのかなー?
  勝手に部屋の模様替えするってさ〜」

宏「侑李と慧がしたなら喜ぶと思うぞ」

侑「そうだよ!♡涼介は慧と僕に弱いんだから!!♡」

って言っても兄弟全員そうだと思うけどね♡

光「おい!涼介部活行ったぞ!やるなら今のうち!
  ってか!宏兄!宏兄もサッカー部だろ!ここは裕翔と圭人に任せるから
  行ってこい!!」

え、宏兄もあんの、、、。

宏「ちぇー。バレないと思ったのに!!」

光「バレるわ!!さっさと行ってこい!!」

宏「へいへーい。いってきまーす!」

ガチャン

光「よし!じゃあ裕翔達呼んでくるから先しててな!笑」

侑+慧「はーい!!」

ガチャ

侑「じゃあ慧!!まずこのイチゴ柄シーツとかベッド付近から始めよ!」

慧「おっけ!」

今、聞いた通り!僕たちは今から涼介の部屋をイチゴ柄に変えます!!

ちゃんとイチゴも置いとくし!涼介がいやだって言ったら

戻すよ。そこは常識人だからね!

ガチャ
裕「侑李ー!慧ー!来たよ!何手伝えばいい?」

圭「俺もいるからー!」

侑「裕翔と圭人は!カーテンとか!高いところやって!
  僕たち届かないからさっ!」

ちょこーっと嫌味も含めちゃったよ♡

でもあの2人は結構許してくれるの♡♡

あ!あとは完成してからのお楽しみね♡

慧「侑李!!早くー!!間に合わなくなっちゃうよー!!」

侑「はーい!!」

Ryousuke HAPPY BIRTHDAY2→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。