検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:46,911 hit

63 ページ23

宏太side

ふぅー、疲れた、、笑って言ってもあんま本気だしてないんだけどね笑

えっと、、次は100m走と800m走か!

そういえば、さっき光からビデオカメラ渡されたっけ笑

全員分の撮るって張り切ってたっけ笑

アナウンス「続いて100m走を行います。
  高校の部3年・第一レーン平成雄也・・・第四レーン川田玲」

先「位置について!よーい!」バンッ!!

ア「一位平成雄也・・・」

よし!まぁ雄也にはすこーし言っておいたんだけどね♡ ←脅しだろ!(by.雄也)







ア「中学の部1年・第一レーン平成侑李・・第三レーン平成慧・・」

おっ!きたきた!あの二人!ん?なんか話してる??





ア「一位平成侑李、二位平成慧・・」

ん?待て待て!!おかしいぞ!笑

完全に赤の1年行け!!って言ってたよな!!笑

あとで事情聴取だな!笑





ア「800m走を行います。こちらに関しては高校と中学で分けさせていただきます。」


ア「では、高校の部・赤3年、小林陸・・・・青3年、五十嵐来希・青2年、平成光・・・」

おっきたきた!これはいがっち(五十嵐)と光に1・2で取られるとやばいぞ!!笑











パンパンパンッ!!
ア「一位、青組平成光!二位、赤組小林陸!三位、青組五十嵐来希!」

あー、まぁ光は当たり前だわな笑

もし陸が二位取ってなかったらだいぶ点とられてたわな笑


ア「中学生の部・赤三年、平成裕翔・赤二年、平成大貴・・・・・・・・・
  青一年、平成侑李」

おー笑 ここで大ちゃんが一位になったらまた変わってくるぞ!!

侑李も裕翔も大ちゃんも頑張れ!!!!











パンパンパンッ!
ア「一位、青組平成侑李!二位赤組平成大貴!三位赤組平成裕翔!」

うわーっ!!おしい!!でもやっぱ侑李には敵わないわ!


光「宏兄ー!!!!ばっちり撮れてる??」

宏「おー!ちゃんと撮ったぞ!!」

小林「光!この野郎!お前!俺抜かしやがって!!笑」

光「陸先輩!笑 しょうがないじゃないですか!ガチですもん!笑」

小林「って言って、借り物は笑いの方で出るくせに!平成兄弟は全部持ってくなよ!笑」

全部持ってってる??何だよ!!

宏「何が全部持ってってんだよ!笑」

小林「イケメンも!笑いも!かわいさも!あるじゃんか!」

宏+光「否定はしないな!笑/しません!笑」

小林「お前らほんと何なんだよ!!笑」

Ryousuke HAPPY  BIRTHDAY→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。