検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:46,923 hit

54(リク続き) ページ14

inタクシー

宏「涼介と大ちゃん寝てもいいよ。疲れたでしょ!
  俺が起きてるから大丈夫だから!!」

涼「って言ってももう1人寝てるけどね笑」

宏「はは笑、ほんとだ、涼介は寝なくていいの?」

涼「俺は大丈夫!疲れてないっぽいから笑」

宏「そっか!じゃあなんか話そっか!」

涼「うんうん!何話そっかな〜!!」


________________________________

裕「ふふふ笑、ねぇ圭人、、!」

圭「ん?どうしたの裕翔。」

裕「この中でさ、一番上の雄也兄が寝てて
  俺たちが起きてるって面白いなぁと思って笑」

圭「あー、確かに笑
  でも、それが雄也兄のいいところじゃない?笑」

裕「うん!そうだね!!じゃあ俺たちは雄也兄の寝顔撮ってる?笑」

圭「いいね!面白そう!!」

裕「じゃあ決まり!!笑」


_________________________________

光「侑李と慧寝なくていいの?あと1時間半くらいあるよ。」

慧「寝ない!!寝たら光兄が1人で起きてることになっちゃうもん!」

侑「ほんとだよ!僕たちは光兄と起きて話してるから!」

光「ふ〜ん、そっか。じゃあ俺寝ちゃおっかな〜」

慧「えっ!?光兄寝るの!」

侑「どうせ、寝たふりでしょ。すぐ起きるよ
  もしくは起こそう、今すぐ。」

光「起きてるから!、、、って、侑李!!
  なんでバット持ってんだよ!!」

侑「ん?起きちゃったの?つまんないな〜」

光「で!!バットは!!?」

慧「最後の最後に侑李が海の家で買ったんだよ!
  それ買って何するの?って聞いたらさ」

侑「僕がこれで慧にひどいことした奴を叩きのめすって言ったの。」

慧「ね!かっこいいでしょ!!」

光「かっこよくねーよ!笑
  ってか俺も慧にひどいことした奴に入ってたの?」

侑「いや、試し打ちしようと思って。」 ←

光「え。」 ←

___________________________________

こんな感じでどうでしょうか。

長くなってしまいましたが楽しんでいただけていたら

嬉しいです!!

55→←Daiki HAPPY BIRTHDAY2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。