検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:46,937 hit

Daiki HAPPY BIRTHDAY ページ12

大貴side

うぃー!起きた!!

俺!誕生日!!そして学校休み!!こんなにいい日はないなぁ!!笑

下降りたら何の誕生日プレゼントがあるかな〜?

バタバタバタ
ガチャ

ひゅんっ!
パリン

、、、ん、、?今何が起きた、、?

光「宏太なんか知らねぇーよ!俺出てく!!」

宏「そっちがそうなら俺だってもう知らねーよ!勝手に出てけ!!」

慧「ちょっと2人共〜泣泣」


バタバタバタ
ガチャン

、、えっと、、宏兄と光兄がケンカしてる状況、、ってこと、、??

大「ゆ、裕翔兄、、これはどういう状況??」

裕「あっ!大ちゃん!おはよう、、えっとね簡単に言うと宏兄と光兄がケンカしたんだよね、、」

大「何が原因??」

裕「宏兄が光兄に猫の画像を見せたら、、光兄が叫んで色々宏兄の不満をばぁーって話し始めたの
  そしたら言い合いが始まって、今に至る、、。」

大「宏兄が悪いってこと?」

宏「俺は悪くない!!光にこれなら大丈夫なんじゃない?って見せたら
  あいつがキレだしたの!」

侑「そんなのどっちもどっちじゃん!早く仲直りしてくんない?
  僕にとって迷惑!!」

慧「おれだって2人には仲良くしてもらいたい!
  このままどんどん悪い方向行くのはいやだもん!!」

宏「そんなこといったって、、どう仲直りしたらいいかわかんねぇーし、、、」

雄「普通にごめんでいいじゃん!2人共言い過ぎただけなんだし!」

宏「そうだよな、、俺、、ちょっと光の所行ってくる!」

バタバタバタ

侑「僕たちも行く?」

圭「うん!行こう!!」

バタバタバタ
ガチャン


えーっとぉ、、、俺は完全に波に乗り遅れた感じかな?

まぁいっか待ってよ、、、


30分後・・・・・・・

光「それにしてもさっきはごめん、、ちょっと言い過ぎた、」

宏「こっちこそごめんな長男として大人げなかった、まぁこれで仲直りだ!」

圭「よかった〜」

裕「ほらっ!大ちゃんも中で待ってるでしょ!!」

光「あっ!そうだな!今日は大切な日だもんな!」

宏「大ちゃんには悪いことしたな笑」

慧「ほんとだよ!大ちゃんに楽しんでもらわないとね!」

侑「楽しまなかったら宏太、たっかーいアイス全員に買ってね♡」

宏「えっ!?まじかよ、、」

雄「っていっても大ちゃんだからな笑」

涼「勝手に盛り上がるでしょ〜笑笑」

Daiki HAPPY BIRTHDAY2→←53(リク続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。