検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:46,907 hit

53(リク続き) ページ11

慧side

んふふ〜♪みんな早く来ないかな〜♪


大「肉だ肉だ肉だー!!!!!!」

光「うるさい!火つけてんだから騒ぐな!!」

侑「相変わらず頭が子供だね、大貴は。だ・い・き・は!」

大「そんな強調して言わなくても、、、」(´;ω;`)

あーあ、また大ちゃん泣いちゃってる。泣くと時間かかるんだよなぁ、、、

大「慧にまで!泣 時間かかるって言われた!!泣」

ん!?声出てた??

涼「ばっちり!聞こえました笑」

宏「まぁそんなことより早く食べよう!圭人が死にそう笑」

圭「・・・(=_=)」

雄「俺もう食べるわ!いっただきまーす!!」

圭「( ゚Д゚)!? 俺も!いただきます!!」


宏「もう!じゃあいただきまーす!」

全-宏「いただきまーす!」


裕「光兄!どう?俺が切ったかぼちゃ!!」

光「なんの問題なし!めっちゃおいしいよ!」

裕「やった!光兄が教えてくれたおかげだよ!」


涼「げっ!慧!何食べてんの!!」

慧「え?何って、、トマトだよ?」

涼「え?肉食べないの??」

慧「最初はサラダからって決まりでしょ!」

宏「先にトマト食べるって慧は変わってるね笑 俺は絶対食べない!」

侑「ねぇ慧!宏太と涼介がトマト食べたいんだって!あ〜んってしてあげな!!」(小声)

あー、、だからおれに絡んできたんだあの2人! ←

なら食べさせてあげないと可哀そうだよね!あげてこよっ!

慧「宏兄?はい!あ〜ん!」

宏「えっ!?いやいや!!!いいよいいよ!!」

侑「宏太!慧があ〜んってしてくれてるんだよ!食べないの?たべるよね〜?」(妖笑)

宏「、、た、食べます!食べます!!あ、あ〜ん」パクッ

慧「おいしいでしょ?」

宏「まz、、侑「おいしいよね?」め、めっちゃおいしい!!」

侑「ほら!慧!涼介にもあげてこよ!」

慧「うん!!」 ←涼介、、、頑張れ、、、(by.宏太)



数秒後・・・・


涼「あ゛ーー!!!もう俺やばい!!」

圭「涼兄?どうしたの??」

涼「けーとー!!!泣 もー怖かったの!!!」

圭「うん??だからどうしたの?」

涼「絶賛天然モードの慧と悪魔モードの侑李からトマトをあ〜んされるという
  拷問をうけてきた。。俺はもうだめだー!!!」

圭「そうなんだ〜、、、どんまい!じゃあ俺肉食べてくるな〜♪」

涼「それだけかよ〜!!!」

宏「涼介、、、俺もそれをされたんだ、、、2人でこれからも我慢していこう、、」

涼「宏兄!!うん!!!、、、、って我慢するんだ、、泣」

Daiki HAPPY BIRTHDAY→←52(リク続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りいあお(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年8月8日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる - リクエストお願いします!慧が風邪を引いているのを兄弟に隠していたら、酷くなって肺炎になってしまうのをお願いします!いつも楽しみに見てます。これからも頑張って下さい! (2017年8月8日 10時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ぴくみんさん» ありがとうございます!ついていった後って自由に書かせていただいても大丈夫ですか? (2017年5月19日 11時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)
ぴくみん - リクエストいいですか?家族でショッピングに行った時、侑李と慧が男の人にナンパされて、よく分からずついて行ってしまうっていう感じのをお願いします! (2017年5月15日 23時) (レス) id: 18294d0852 (このIDを非表示/違反報告)
りいあお(プロフ) - ありがとうございます!!精一杯頑張らせていただきます! (2017年3月20日 20時) (レス) id: 386cce0307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいあお | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。