検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:100,291 hit

▹▸04. ページ4







『…………あ、雨だ』




しょうがない、このまま帰るか、傘持ってきてないし


…コンビニまで走って傘買ってこようかな


うーん、とりあえずコンビニまで走ろう




「あ〜!Aちゃんじゃあね〜!!」


『うん!また明日!』





バシャバシャと地面を走りながらコンビニまで走った

髪が濡れてる…靴下気持ち悪い…制服が体に引っ付いてる

ちょっと雨宿りしたら、雨止むかな…




「………あれ、Aちゃん?」

『あ、不破くん』

「Aちゃんも雨宿りすか!?一緒!?」




不破くんは雨の日でも変わらず元気だな…

陰キャには眩しいよ…





『あぁ、うん…てか不破くん、今日女の子と帰る約束してなかった?』

「えぇ!よくご存知で!断ったっす!」

『うん…まぁ、同じクラスだし、あんな大きい声で喋ってたら…』




え…うるさかったすか…?と眉を八の字にして落ち込む不破くん

私がうるさいって言ったところででしょそれ

学級委員長はよくうるせぇよお前ら…みたいな顔してるけど、私は別になんともって言ったらなんか喜んでた




「…………え、ちょっと待ってください」

『え?どうしたの?』




さっきとは反対に、賢者のような顔で私を見つめる不破くん

やっぱ元気だな




「スゥーーー…A…ちゃん、す、透けてます…」

『……えっ、あっ、わっ、待っ』




な、な、ブラが丸見えじゃないか!!!!??

どうしようっ、変なとこ見られたっ




「Aちゃん!!!!!」

『わっ、え、何!?』





不破くんが自分のゴソゴソとカバンを漁って、ブレザーを私にかけてくれた




「これで、大丈夫、見えないっす」

『…あっ、ありがとう、不破くん』




じ、じゃあ、雨も止んできた事ですし、俺、はもう帰りますね!!!さよなら!また明日!Aちゃん!などと顔を真っ赤にしながら不破くんは走っていってしまった




『あ、ちょ、……ブレザー洗って返そう』




優しいな、不破くんは

陽キャとはあんまり関わりたくなかったんだけどな

特に不破くんみたいな人




『でも、借りが出来ちゃったな…』





あの後、私も赤い顔を手で仰いでから帰った




▹▸05.→←▹▸03.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しき(プロフ) - まじで更新ありがとうございます!!!!!! (2023年1月9日 17時) (レス) @page22 id: a69f66229b (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - あこさん» ありがとうございます……!!!確かに普通に勘違いしちゃいますね…!!どっかに書いとこうかな… (2022年11月7日 19時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
あこ - あ、年齢フラグってやっぱバグ?ですよね!そういう展開になるのかと思った…あと何故か読んでも見たもの履歴上に行かないんですよね…厄災?(ごめんなさいいい忘れてましたがめっちゃこの話好きです。待ってます〜 (2022年10月29日 14時) (レス) @page20 id: d7fb7616a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - 私の小説ってなんか年齢フラグたつようなとこありました…??全然解除されないんですけど…とほほ… (2022年10月14日 19時) (レス) @page20 id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたつのり(プロフ) - お気に入り1000人いった…!!!!!わーい!!!ありがとうございますー!!!! (2022年10月12日 8時) (レス) id: 66204f4837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわたつのり | 作成日時:2022年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。