検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:43,924 hit

13 ページ29

橋「A〜(泣)」
『どした?』
橋「緊張が……………」
『アハ……………』
橋「ねぇっ呼ばれたっ呼ばれたっ!」
『うるさいからwww』




〜スタジオにて〜



『高校二年生17歳の

渚音Aです。よろしくお願いします。』

設「渚音さん?」
『そうですね。」
設「名字も名前も珍しいね。」
『よく言われます。』
設「AのAって蓮じゃないんだね。」
『そうなんですよ。

Aなんです。』
設「書くの面倒くさい?www」
『はい。』

【断言】

日「ていうか初っ端読めた?皆。」
「「読めなかったです」」

【満場一致】

白「自分でAが名前言うまで、
ずーっとなんて読むんだろう……………って
思ってました。」
絵「渚音っていう名字がないから……………」


設「はい。では、毎回恒例

キャッチコピー紹介のお時間です。

じゃあ……………渚音!」

『私⁉わかりました。

はい。
乃木坂一の変わり者、渚音Aです。』

設「終わり⁉」
『はい。』
設「短くない?」
『考えるの嫌いなんで。』
設「だからといってさ……………www」
『もうちょっと大人になった時、
見返して恥ずかしくないものにしました。』
設「その考えはあってるwww」
『変なこと言って痛い目見たくないので』
設「現実主義者だねwww」
『wwwそうですね。』

【理想<現実=渚音 A】

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

123 - テスト (2022年4月18日 19時) (レス) id: a8e79fb9c8 (このIDを非表示/違反報告)
Raki(プロフ) - はい。すいません。突然の事でびっくりされていると思います。ですが、本当に作者の名前はRakiです。なりすましではありません。信じられないと思います。それでも、よろしくお願い致します。 (2020年3月27日 12時) (レス) id: 58cfefca5b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - kamyさん» いえいえ、読んでくださり、有難う御座います!!これからも、よろしくお願い致します! (2020年1月6日 10時) (レス) id: 58cfefca5b (このIDを非表示/違反報告)
kamy(プロフ) - あっそうなんですね似ていて両作品とも面白いなと読ませてもらってたので気になっただけです!こちらこそ不快な思いをさせてしまいました。申し訳ありません! (2020年1月6日 3時) (レス) id: c32e8f75c0 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - kamyさん» 別物です!こちらこそ、不快に思われたのなら申し訳ございません!!ちゃんと自分で考えた設定です。パクリではありません!! (2020年1月5日 12時) (レス) id: 58cfefca5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リズハ x他1人 | 作成日時:2019年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。