検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:189,972 hit

▼29 ページ30

.








臣『 長谷川はいつ? 』



アナタ『 え?私は 10月だよ 』



臣『 ふーん、俺の方が年上じゃん 』



アナタ『 言ってもそんなに変わらないじゃん 』









変わるんだよな〜






アイスの持っていない左手を
満面の笑みで長谷川の目の前に突き出すと


長谷川は頭にハテナだらけ











アナタ『 ……なに?この手は 』



臣『 プレゼント募集中で〜す 』



アナタ『 …… 』








謎の一瞬の沈黙

俺の手をじっと見つめて








アナタ『 登坂の欲しい物って…なに? 』









いや、ほんとに謎だったわ

今の沈黙










臣『 んー、そうだな〜

バイクの免許だろー、バイクとそれから… 』



アナタ『 ちょちょちょちょ!もっとお手軽な物で! 』



臣『 えー?じゃあー 』













まぁバイクとかは冗談だけど

欲しいものって聞かれても他にあんまねーんだよなー


でもせっかく聞いてんくれてんだし






…あ!












臣『 あれとかいいじゃん! 』



アナタ『 えー、今度はなに? 』










半分呆れてる長谷川を横目に俺の目線を先を指差して教える









臣『 ほら、あそこの…… 』



アナタ『 登坂? 』



臣『 …… 』



アナタ『 なに? ……っ、 』






.

▽30→←▼28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ひか(プロフ) - 気になってしゃーない笑これからも頑張って下さい!!!! (2017年1月29日 12時) (レス) id: 746439eef7 (このIDを非表示/違反報告)
真陽瑠(プロフ) - ひかさん» 感想ありがとうございます(;▽;) これからどんどん発展させていく予定なのでお楽しみに\(^^)/♪ (2017年1月22日 11時) (レス) id: cea08343c1 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - 臣との関係がこれからめっちゃ気になります!これからも頑張って下さい!!!! (2017年1月21日 23時) (レス) id: 746439eef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真陽瑠 | 作成日時:2017年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。