検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:50,424 hit

病院のこととか、よくわかんねえや。こんなのある?って思ってても流してくださいいいい。 ページ20

Asibe




医者「………と、いうことですが、よろしいですか?」


切原くんが出て行ってから、医者から手術の詳しいことを説明されていた。


『分かりました。では、それでお願いします。』


医者「この手術は、早ければ早いほど後の治りも早くなります。それで、相談なのですが……今日、手術をやりませんか?」


『今日………ですか?いきなりですね……でも、治りが、はやくなるんですよね?』



医者「はい。保証します。」



『分かりました。手術をします。…………あの、着替えとかどうすればいいんですか?』


医者「ひとまず、病院服に着替えてもらって、その服は、こちらで選択させてもらいますね」



『お願いします。』



ふう………良かった…。なんとかなりそうで…


大体の説明が終わって、ずっと傍にいてくれた幸村部長と診察室からでたら、レギュラー陣がはしっ……てはないけど早歩きで私達の方に向かってくる。



え?え?外でまってるっていってたよね?!なんでいんの?!しかも、真ん中にいるのって、切原くん?!


赤「き、き、霧崎いいいいいい!!」



『は、はい!』



なんか、咄嗟に返事しちゃったー…ww
しかも、むっちゃ元気よく…ww


ブ「霧崎!お前、手術すんのか?!大丈夫なのか?!」


今度は丸井先輩に手を握られ凄い剣幕で問いかけてくる


『え、あ、はい。』



蓮「霧崎、手術の成功率は何%だ?ちゃんと成功する手術なのか?」



ん?なんか、大事に…なってない?

幸村部長の方を向くと何故か笑いを堪えていて、目で自分で言ったら?て言ってる…


幸村部長はあてになんないのか…把握した。


『あの、皆さん…手術といっても成功率100%の簡単な手術ですよ…ww』



一同「「「「「「え?」」」」」」



ああ、皆…鳩が豆鉄砲を食らったような顔してる……


ん?鳩が豆鉄砲を食らったようなであってんのか?まあ、いっか



『なんか、勘違いさせてしまってすみません…』


そういうと、切原くんが頭をポリポリとかきながら、


赤「あー、俺の勘違いだったみたいっす…(笑)」



一同「「「「「「赤也あ!!!」」」」」」


そして、切原くんには真田先輩の鉄拳がくらいました…ww

お礼でする((作者部屋→←赤「大変だああああああああぁぁぁ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜井まで - 更新したら絶対見る頑張ってください (2020年8月24日 20時) (レス) id: dd4bcb9479 (このIDを非表示/違反報告)
イケメンは正義(プロフ) - 真田葵さん» 分かりにくくてすみません!!一応、全部の話の表記を変えました!!コメントありがとうございます!これから、気をつけます!! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 7f4f76e4e6 (このIDを非表示/違反報告)
真田葵 - 柳と柳生の表記が同じなので蓮二と比呂士にしてくれませんか? (2019年7月21日 15時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 更新されてませんが?大丈夫ですか? (2019年6月5日 23時) (レス) id: 01408c4e23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンは正義 | 作成日時:2019年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。