検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:346 hit

第1章 ページ2

キィインコォオオオオンカァコォ〜ン

チャイムが鳴った。休み時間だ。

シャル「イル姉!速報や!」

今のはシャルロット・スカーレット、略してシャル。

成績は睡蓮。誕生日はアクアマリンの18

学年はアルデバランЭ組(2年)

エイル)どうした妹よ!!

そしてこれがエイル・スカーレット

成績は鈴蘭。(鈴蘭は2位当たりの成績である。) 誕生日はムーンストーンの6

学年はアルタイルb組(3年)

この2人が多分基本である。

シャル)次の時間全学年で2時間世界線の旅授業だよ。

教科、世界線、不明だが、他の世界についてなどの事、と覚えてくれると幸いである。

で、今回は実際にほかの世界へ行く授業ということだ。

エイル)今回はどこにいくんだろう?

シャル)月夜帝国だって、生徒会の人の故郷だって

エイル)そーなんだー。どんなとこだろー

あかり)治安悪いわよ。

突然割り込んできたあかり、月夜帝国に生まれた人だ。

エイル)へぇ〜気をつけないとね〜

そしてこのエイルである

シャル)ほむ、じゃ、教室戻ろ、もう鳴るから

あかり)…

エイルが教室に戻ったら突然レイナがエイルに話しかけてきた。

レイナとは羽がえげつない子である。情報不足だが、羽で教室を半壊しかねない。ということは言える。

レイナ)お姉様!!世界線の授業は私と行動して下さい!!お姉様に何かあっては困ります!!

月那)そりゃあそこはやばいものね、あの城は…

月那が割り込んできry

エイル)大丈夫だよ〜一応魔法は得意だから何かあっても魔法で対抗できるよ〜

そしてこのエイルである

月那)ならいいや

この対応である。ちなみに月那とはアルデバランb組、誕生日はローズクォーツの12である。
成績は鈴蘭。種族が神なのか頭はとても良い。が、性格を除けば一位成績「梅」だったらしい…

メロ)そんのより月夜帝国なら「奈路神社」でしょ

ルミナ)マニアックそうでいいねぇ〜行ってみたいよ

ミティラ)ハイ!みんな準備できた?もーいくよ?

先生が来た、分身魔法でクラス全部に言ってるみたいだ

ちなみにミティラとは不思議の国のうふふふんのキャラの見た目をしている女性である。

エイル)じゃあ行こうレイナ!!

レイナ)あっはいっ!

ミティラ)ワープ魔法「世界線の旅」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←学園の校則



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリキャラ , 学園 , コラボ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弧呻 | 作成日時:2017年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。