検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:47,168 hit

ページ44

ーー
[NOAH_ark]

【写真】【写真】

大好きな幼馴染が心配してお見舞いに来てくれたよ
仲直り出来てよかった!

ーー

え、喧嘩してたの

ーー

Aとハニ喧嘩してたなんて初耳なんだが

ーー

ハニが元気なかったのはそのせい、、、?

ーー

やっぱハニとAは付き合った方がいいよ…
ハニがすごい笑うもん……

ーー

この2人アカデミー賞の授賞式で凄くかっこよかったからこれから先もずっと一緒にいて欲しい。なんなら一緒にアンバサダーやってほしい

ーー

今Aが撮影してるもの

「ザ・フラッシュ」のカメオ出演、
ピーターパン&ウェンディ のティンカーベル役、
ミーガン(ホラー?)、エックス(続編もある?)

5本あって、怪我する前は6本だったってこと、?

ーー

働きすぎってマネージャーも止めてるのに
ひたすら仕事するんだもんな、、、

ーー

え、寧ろ前からじゃないの?今から、?笑
____________
【BLACKPINK ノア、海外を中心に活動することが決定。BLACKPINKの活動は今まで通り行う】
____________
ーー

前から海外中心だろうが!!笑笑

ーー

このコメント欄の安心しまくってるの見ると、
この2人相当すごい喧嘩したんだろうな。。。笑笑
____________
【SEVENTEENジョンハン、BLACKPINKノアのお見舞いへ 「仲直りしたよ」投稿にお互いのメンバーたちも反応】
____________
ーー

ミンギュ「ヌナ…よかったよ…これで俺たちが理不尽に怒られることはなくなるよ…ここ数ヶ月大変だったんだから早く会ってよね…」
ジス「幼馴染コンビ復活!仲直りおめでとう!」

すごい…ジスに関しては全然ジョンハン応援してなかったもんねww デパウルが載せるAの投稿全部にいいねしてるしジス可愛すぎる

ーー

インスタライブで喧嘩した理由話してたけどめちゃくちゃ笑えたwwww

ーー

「'喧嘩した原因はなんなの?'ハニが悪いです」『いやどう考えてもAが悪い。俺は恋愛物ばっか出るな!って言ったら、好きな映画に出させろよ!って怒って、英語ばっかり話すから、ここは韓国だ!って言い返した』
「世界共通言語よ!」『まだ日本語の方がわかるわ!』「知らない勉強不足なだけでしょ!寝ジョンハン!」『なんだよ足折れA!』「なっっ………ペン卒されてしまえ!!」

この2人ほんと可愛くてしぬwwww

ーー

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

new-starose(プロフ) - Ronnyさん» ケーポ界隈でも知っていられる方が居られて凄く嬉しいです!ありがとうございます♡♡♡ (11月30日 21時) (レス) id: 7684a6db94 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - デパウル!!!! (11月27日 0時) (レス) @page25 id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2023年10月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。