検索窓
今日:17 hit、昨日:66 hit、合計:52,544 hit

JEONGHAN ページ49

BLACKPINKのカムバが俺らのLeft&lightの活動と被ったからAが歌って踊っている姿をちゃんと見れるわけで嬉しくなっていれば



DK「Prettysavage…えぐ……」



しっかり煽り曲だった。'ark って書いてあるからしっかりA。Aがこれを。信じられない。



JS「今までこんなこと思ってたんだ!すごーい!笑」



Aを常になめてるジスは大爆笑してた



【『HOW YOU LIKE THAT』/ BLACK PINK】

 

"見せつけるように崩れ落ちた床を 突き抜けてあの地下まで"


「「「うわあ……」」」



うわあ…しかいえなかった。


 
JS"服の裾をつかもうと空高く両手をいっぱい伸ばしたけど"



5人とも顔の作りが完璧なのは当たり前だけど
オーラがあんなにすごいなんて




 
RO"好きなだけ笑ってよ いいザマね
次はあなたたちよ 1、2、3"


パート分けは全部Aだと言うけど、
振り分けが完璧すぎる
 

LI"Now look at you now look at me
Look at you now look at me"


リサの後ろから出てきたAは


"Look at you now look at me"
 

えぐいくらいえっ ちい顔をしてて



"真っ暗なこの場所に星のように輝くの
微笑みながらキスをして去るの"


__今日からのことは秘密ね

__…………負けたよ。君の勝ちだ。笑

__信じてるわ


 
"翼を失って墜ちてしまった日"

JS"暗闇に閉じ込められていた日"
 
RO"そのあたりで終わらせるべきだったの"

 
""Look up in the sky it’s a bird it’s a plane!""
 


JS「うわ今俺鳥肌たった!!!」

BO「なんで?」

jS「あるんだよ!スーパーマンに!そういうセリフが!
Aがこれ使うなんて…流石ワンダーウーマンだわ」



シュアの話を聞いてたらYGらしさ前回のダンスブレイクがあって普通にビビった、Aが作る曲はYGに染まってないのかと思ってたから


BO「この曲過去最高速度らしいよ」

「え、何が?」

BO「ニュースになってた。…ほらこれ、'BLACKPINK、新曲「How You Like That」MV再生回数が1億回を突破…驚異の速さで世界新記録!'って!」


「「えぐ……」」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2023年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。