検索窓
今日:4 hit、昨日:73 hit、合計:233,841 hit

K-style ページ11

____________
【ついにYGエンターテイメントから大型新人グループ「BLACKPINK 」デビュー】
____________
ーー

2NE1から7年経ってようやく、ドキドキだね…

ーー
____________
【“YG新ガールズグループ”BLACKPINK、デビュー日を8月8日に確定】

YG ENTERTAINMENTの新しいガールズグループBLACKPINKのデビュー日がついに確定した。日付は、8月8日となった。

2NE1以降7年ぶりに発表する新人ガールズグループBLACKPINKは、数年間YG練習生として厳しいトレーニングを耐えぬいた4人のメンバー、ノア、ジェニー、ジス、リサ、ロゼで構成されている。ヤン・ヒョンソク代表が先日のインタビューで、BLACKPINKを“特殊部隊”と称している理由もここにある。

BLACKPINKがさらに話題を集めている理由は、実力が優先というYGの伝統的なこだわりを超え、美貌と実力を兼ね備えたガールズグループの誕生を予告しているためだ。

先日公開されたBLACKPINKのダンス映像は、500万ビューを超えた。加えてBLACKPINKメンバーたちは韓国語はもちろん、数年間の海外滞在の経験ももっており、英語と日本語、タイ語、ロシア語やスペイン語まで自由に駆使しており、韓国を超えグローバル市場まで見据えているチームだということがわかる。

果たして彼女らがどのような音楽を持ってくるか、どのようなダンスの実力と振り付けを見せるか、彼女らが韓国の音楽界とK-POP市場にどのような結果と変化をもたらすか、10日ほど前に控えた彼女たちのデビューに大きな期待が集まっている。
____________
ーー

ノアって、メイク濃くてかっこいいし美しいけど、、
これってSHINeeのテミンのいとこだよね、、?

ーー

スンリ インスタ「ノアは俺の生徒やねん!日本語も上手で頭も良くてかっわえーでー!!」
GDインスタ「結局」←featしたのがノア?
TOP「ノアは俺の嫁」

ノアの気に入られ具合がえぐいwwww

ーー

待って待って待ってディセンダントのマルじゃん

ーー

え待ってディセンダント

ーー

Aがノアとしてデビュー、、?

ーー

え、まってファンタビのクイニーじゃね

ーー

え私SHINeeに詳しくなかったんだけど、私が大好きなディセンダントのマルが、BLACKPINKになるの、?

ーー

待って神すぎる

ーー

まってクイニーじゃん、さすがにそれはえぐいって

ーー

JEONGHAN side→←JEONGHAN side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN,SHINee , BLACKPINK,BTS , YG,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2023年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。