検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:137,179 hit

#14 ページ14

有剣side








ん〜

朝起きると横にAがいなかった


有「A〜?」


『あ、起きた?おはよう。』

リビングから水を飲んでいたAが顔を出した



有「おはよ、今何時?」

『ん〜?6時かな』

有「6時かぁ、起きるの早くない?」

『今日も学校だよ?』


有「えぇ〜 もうちょい寝れるよ」

『そんなこと言って次起きないでしょ』

有「大丈夫 起きるから、早くこっち来て?」



手招きをして布団に入らせる




『ちょっとだけだよ?』



この子の上目遣いはわざとなのか、無意識なのか

そんな顔されちゃ朝から理性飛ばしそう




有「う〜ーん、ちょっとだけは無理かも」

『え?んっ』


可愛くってついキスしちゃうと

案外嫌がらず応えてくれる


あーあ、ごめんね
今日は学校遅れようね





服を脱がせようとすると

『ちょっと、夜して朝からはキツいって』


キスは応えるのに、行為は拒んでくる


有「いやぁ、もうここまで来たら止められないわ。朝とか関係ないから笑」



『えっ、ちょっとぉ、!』



まだ抵抗するAの口を塞ぐように

深い深いキスをする


いつも通りの行為をしようとするけど


ピタッと動きを止めた



『んっ、なに?どうしたの?』


いいこと思いついた〜

動きを止めた俺にびっくりしているAをヒョイっと持ち上げて




くるりと体制を変える

俺がベッドの上に座るようにして
上にAを向かい合わせるように座られせる




言わゆる騎乗位




『ヤダヤダっ、なに!?』


急に持ち上げられてびっくりしたAはバランスを崩し

俺に抱きついて来た



ちょっとお嬢さん
その体制でしがみつかれたら


胸が顔面に押し付けられてるんですけど


案外Dカップもある胸を押し付けられたら
興奮しちゃうよ?笑



Aの腰をゆっくり降ろすと



『ねぇ、ヤダヤダヤダ、、いゃっ、んァ』


いつもと体位が違うからか
普段突かれないところを突き


過剰に反応するA



ドンドンナカが締め付けられ
キツくなる



有「やべっ、キツっ」

『ねぇやだぁ、こ、の たい せい』




ヤダヤダ言ってるけど容赦なく腰は動かさせて貰う


『あぁっ、も、、う むりっ んぁあ//』


呆気なくイッちゃった

けど

有「もうちょい我慢して?俺もあとちょっと」


意識を飛ばしかけてるAには我慢してもらい
自分もしっかり果てる



『ンもぅ、ばか』



この後2人ともまた眠りについた。

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。