検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:137,156 hit

#7 ページ7

Youside




7限目 授業退屈だな〜って思っていたら


ブー


携帯の着信が鳴った





画面を見ると


有剣今日暇〜?


って、唐突だなぁ いつもの事だけど









A暇 まだ学校

有剣えぇ〜、まだ授業やってんの?そんな賢い学校行くから

Aしょうがないじゃん

有剣ま、学校迎えに行くわ

A了解 校門で待ってて






こんなゆるゆるな会話を授業中
していた








マ「ちょっと!ちょっと!A!」




小声で話しかけて来たマドカ



『??なに?』



マ「なにじゃないわよ!笑 何授業中に携帯触ってニヤニヤしてんのよ笑」

『え、、?ニヤニヤしてた?』

マ「してたわよ!無意識なの? はぁ〜 なに?彼氏?笑笑」





ほんとよく喋るなこの子




『ん〜?まぁ』

マ「はぁ!!!?!」





先生「石井さん、?どうかしましたか??」




彼氏?とかふざけて言ったつもりがホントだったことに相当驚いたマドカ



静かな教室に響いた声



マ「いや!なんにもないです!!!!!すいません」




思わず立ち上がったからゆっくり座る




その姿がおかしくて


『あはははは笑笑』


思わず声を出して笑う






するとクラスみんな
なんなら先生まで




めっちゃ驚いてる






はっ、と我に帰った私


マ「あんた声出して笑うんだね いつもそーして笑ってたらいいのに!笑」


『マドカがおかしかったから つい笑』





先生「そこの2人、授業中にうるさい。 今日放課後残ってね」



マ「『…はい、、。』」



『最悪…』

マ「もぉお、今日部活あるのに」

『マドカのせいじゃん?』

マ「もとはあんただって、でなに?彼氏と今日デートなの?」


『んまぁ、そんなとこ』

マ「あーあ笑 放課後潰れちゃうかもね〜」




ニヤニヤしながら言ってくる




『うるさい笑』






なんだ、

案外この学校も楽しいかも?





結局

授業中うるさくした罰として




放課後先生の資料室の片付けを手伝わされたせいで学校を出るのが遅くなった






有剣 結構待ったかな?

そんなゆるい心配をしていたら









もっと大問題を起こしてた事は
もっとあとの事

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。