検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:137,158 hit

#25 ページ25

Youside




『私ちっさい頃から喧嘩してたし、それなりに強かったし? 普通の中学行って面白くなかったの。
私母親しか居ないし母は私に興味なんてないから面白そうな鬼邪高に入学した的な?笑」



ジャ「そ、、そっか。鬼邪高の定時制は女子も入学できるから。」

司「危なすぎんだろ、1人でここに入学なんて笑」

古「きたすぐに数人の男がAに絡んでボコボコにされてから誰もA近づかなくなったんだよ笑」


村「それで俺が声掛けて仲良くなった的な?」



『そんな感じよ笑』


楓「でもなんで今は清邦なわけ?」


『あぁ、それは、
母が再婚したわけよ、最近。その相手がお金持ち(?)らしくて娘を鬼邪高に通わせたくないと言い出したわけ。』


ジャ「無理矢理清邦に通わされたって訳か」

『そうっ!ジャムパンくん正解!!まぁ代わりに家を出てくって約束したけどね』



ジャ「ジャ、ジャムパンじゃないです! え、じゃあ今一人暮らしってことっすか?」



『そーね〜』


村「そんな昔話は置いといて。ところでさぁ、Aちゃん」


『え、なに?こわっ』




急に真面目な顔つきになり話してくるから

周りが一気に静かになり注目が集まる



「Aって彼氏いるの??」


『は、?なに、なんで』

村「いやぁ?首に赤い痣がついてるからさぁ笑」

ニヤリとわらって言ってくる


パッと手で首を隠した



完全に忘れてた。
つけっぱなしだったこと





しかも、静まりかえった体育館で大きな声で村山さんが言うから
全員反応する





『これは、、ちょっとね?笑 触れないでください。』




関「はぁああああ?誰だよAの彼氏はっ!!!」

古「うるっさい。」 ((バシッ

関さんの頭を叩く古屋さん




古「おおぉい!村山ぁあ。」

村「なぁに?古屋ちゃん大きな声出して」

古「何じゃねーだろ、お前全日に話あるから集めたんだろ」

村「あ、そーだった。、完全に忘れてたわ」



『そーだったの。話しそらしたの私だね、ごめん』


村「いんや、いいよ。 なんかさぁ うちにレッドラムが出回ってるらしぃんだわ」




村山さんが喋り始めると全員静かなる



村「鬼邪高はクスリ禁止だから。、、殺すよ?」


一瞬で全体が凍りついた




ジャ「そ、それ SWORDの外でも出回ってるらしいっすね」

村「え、そうなの?」

ジャ「鳳仙のほうでも問題になってるみたいっす」

#26→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

my0306(プロフ) - 続きが見たいです (3月9日 21時) (レス) id: 97fc9015cf (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - !!!! (10月18日 15時) (レス) @page29 id: d1b09c5066 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 続き気になります💭更新待ってます (2022年9月23日 16時) (レス) @page29 id: d0206497b3 (このIDを非表示/違反報告)
junsana040729(プロフ) - めっちゃ好きです!更新一年ぐらいたっちゃってるけど、待ってます!! (2022年7月4日 8時) (レス) @page29 id: 036d56ff68 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 皆さんコメントくださってありがとうございます!!もう少々お待ち下さい (2021年2月15日 23時) (レス) id: d4768f32ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。